Nicotto Town



某、チェーン店

「すきだらけ屋」
と店名変えたら

アバター
2012/06/28 03:33
こんばんわ。

暇なので友限定stp配信中w((黙って来い
この頃IN率低下中。
自分でも最悪な不幸中((黙r
それでもなお頑張ってきます!!((おm
それでは終わりーstp。
良い夢を♪

※コピーですみません!!((土下座
アバター
2012/01/09 17:35
こんばんわ^^

毎日stp感謝です´艸`

最近、テスト前でゆっくりとINできる日がなくてstpお返しできませんでした。
すみません;;

stp&水遣りです^^
アバター
2011/12/29 09:13
おはようございます(*゚▽゚*)

すみません。
最近inしてなかったので、友申きずきませんでした;;

今OKしたんでよろしくです!
アバター
2011/12/25 10:56
おはようございます^^

まいですか・・・。
私も、なぽや小鳩とは、リア友なのですが、まいはリア友じゃないので
はっきり言ってわかりません;;
でも、たぶんホントだと思います。信じたくないですが・・・。

同じ県民・市どうしニコ汰では仲良くしてくれたのですが、
残念です。
アバター
2011/12/24 23:50
こんばんは^^

多分、まいさんはリア友ではないと思います;
リア友の、お友達さんだと思います(´`;)

亡くなってしまったのですか…
同い年として、とても心が痛みますね。

コメントが長くなってしまったのでブログにコメントさせていただきました。
すいません、迷惑でしたら消してください;
アバター
2011/12/21 19:27
カウカウ王1て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服とかきてタウンでならんだりたてものにのぼったりしますスキーしたりするときもありますはいるだけはいってくれてもうれしいです
アバター
2011/10/26 23:24
これより スゴイ内容がイッパイ出てますね
「毎度おなじみ ○○屋の強盗」とか
アバター
2011/10/26 22:27
ぇwwwww

一瞬フリーズしましたw

たしかに、強盗すごいですけど…www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.