Nicotto Town


柚羽の生態


ファッションショー


 女子の部がすでにエントリー数8千人超えてますね〜。でも、去年は
初日でも1万超えてた気がするので、まだマシなんでしょうか。

 淡い期待をしていた名前もしくはID 検索機能はついていなかったので
去年と同じく知り合いを捜すのは至難の業っぽそうです。
 さすがに800ページも見る気力も時間もないですからね〜。
 もちろんうまく見つけられたらステキボタン押しますけど、それより
は、素直にお家にお邪魔してボタン押す方が手っ取り早そうです^^;


 とか文句言ってるくせして、自分もこんな感じでちゃっかり参加して
います☆

 本当は髪型を夏に販売された『サイド編みクラシカル』にしたかった
んですけど、そしたらうさぎさんの顔面に髪が刺さって動物虐待になっ
てしまうので、これになりましたw

 運良く奇跡の巡り会いができたらじっくり見てやって下さいませ☆

アバター
2011/10/27 22:42
 Re.記凪さん

 ありがとうございます〜♪念願のメイド服が手に入ったので着てみたんです♡

 Re.もももさん

 ちなみに男性は1500人くらいでしたw
 ファッションショーは人数多いからなかなかステプ押してもらえなさそうですけど、
0だと悲しいので、片手で数えられる位で良いので票が入ってて〜と願ってますw

 Re.かざりなさん

 あの髪型可愛くて好きなんですけどね〜。うさぎさんが可哀想なのでやめました。
 どう可哀想かは本日の記事で確認して下さい。

 Re.ねこまみさん

 せっかくアイテムもらったんだし、参加してみようかとw
 『演劇』にも『芸術』にも全然かすってないコーデなんですけどね^^;

 Re.月読の鏡さん

 やっぱり、夜になってINする人が増えると同時にエントリー数も増えていったんで
しょうね^^;
 1回に10人しか表示されないから、そうとうな時間と根気がないと知り合い見つ
けるのは大変そうです〜。
アバター
2011/10/27 07:28
15時くらいにエントリーしたときはそこまでじゃなかったのですが、どんどん増えていったのですごい!と^^;
8000人ですかー!探すのは無理でしょうかねえ;;
アバター
2011/10/27 07:24
柚羽さん参加されたんですね~^^
可愛いメイドさん~♪
私もさっき参加しました!
自分はすぐ見れたのですが、お友達は探すの大変ですね^^;
でも今日は少し皆さんのコーデ見てみたいので、
見つけられたらいいな~☆
アバター
2011/10/27 00:29
ほんと、クラシカルも似合いそうですねー
身に着けるアイテムの組み合わせ、そういうとこ難しくて気を遣いますよねwうーん;

私もゆっくりできるときには、柚羽さんの姿ニココレで探してみます^^
アバター
2011/10/27 00:12
そういえばファッションショーが今日(もう昨日か)から始まってますね、
早くも参加者8000人ですか。

柚羽さんはどのぐらい支持を得られるでしょうか?
楽しみです。

なお私のこの格好はファッションショーとは全く関係ありません。
アバター
2011/10/26 23:23
可愛いですね。
中世紀ヨーロッパにいそうです。
動物は大切にですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.