Nicotto Town



つかれたぁ


おやすみ~ w

アバター
2011/11/06 11:57
。。。もういいです。

勝手にドウゾ
アバター
2011/11/03 19:05
ブログに書けばよかったじゃないですか??いろいろ方法はあると思いますよ??
アバター
2011/11/03 08:48
話しかければよかったんじゃないんですか?
アバター
2011/10/30 09:25
じゃあどうしてイキ申したんですか?読んでいたならしてないと思います。
アバター
2011/10/29 11:01
最後まで見ていてもちゃんと読んでいない。
それはプロフィールに書いてあったから「イキ申××」ってね。
アバター
2011/10/27 17:06
あのイキ申の件ですがお断りいたしました。
理由:プロフィール最後まで読んでますか??しかも絡みもない方からイキ申されても困ります。
なので、ココア♪さんはイキ申断りました。(ほかの人も)
訪問しなくていいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.