Nicotto Town


Many Many Happiness!!


間に合ったか<(; ̄ ・ ̄)=3



新イベントのファッションショーも始まりまして
ハロウィンイベントはいよいよフィナーレ。
キングゴースト様も復活できてよかったですな( ◚ ◡ ◚)

が、しかし
昨日までワタクシ
今頭にのせてる王冠、手に入れてませんでした><

普段ステッキを着用していないこともあって
かぼちゃゴーストさんに貸し忘れてしまう日が多くw

ご褒美アイテムの中でも
後から発表になったこの王冠はイイ感じ♬
ゲットするのを楽しみにしていたので
イベント用のものは基本的にCアイテムのワタクシ
後半かなり焦ってましたネ( ̄ω ̄;)

昨日やっと参加回数を達成して
なんとか頂いてきましたv
セ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━フ!

これで心おきなくファッションショー☆
なんて思ってたけど
エントリー用のコーデが全然決まりましぇん(ノ∀`)
もうちょっとだけ悩んで
明日には参加できたらいいな(*´ω`)


コメント返信遅れておりますが
時間が空いてから( -ノェ-)コッソリ書いているので
よかったら過去記事もまた覗いてみて下さい♡





              頭が寂しくなりがちなコーデの時、重宝しそうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2011/10/31 04:20
>>bomaさん

本当によかった~;;
うんうん、お城も細部まで作りこまれていてすごいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
bomaさんのプレイランドにぴったりでした(*´艸`)♬

アバター
2011/10/31 04:19
>>おみタソ

よかったよかった(* ̄∀ ̄)
けど、ワタクシはブロックの方全然チェックしてないwww
あっちはあんまりこだわってなかったからいいか…( ◚ ◡ ◚)
アバター
2011/10/31 04:18
>>おっとせいさん

「大工仕事と照明さん」コーデ
とってもナイスですヾ( ̄∀ ̄*)ノ♬
裏方系のコーデでエントリーした人も多いみたいですが
ここまで設定がばっちりハマっているのはなかなかお目に掛かれませんv
流石です~☆

おお、なるほど。
ということは以前のファッションショーには順位があったのでしょうか??
アバター
2011/10/31 04:15
>>メミさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
INできる日が不定期だったりする時が重なると、なかなか最後のご褒美アイテムは
ゲットするのも大変ですよね><
4月のハニーポットなんかはワタクシの中でもそれが顕著に現れてますw

でもメミさんだったらフリマの出品で
Pアイテム応募のおまけとしてゲットできちゃいそうな気もしますv
アバター
2011/10/31 04:11
>>羽雪さん

王冠はやっぱり滑り込みセーフの方が多いみたいですね~^^;
参加できなかった日が続くと、だんだん「あと何日…」ってカウントしちゃったりw
あるあるです(*´艸`)

ニココレコーデ、考え始めるとなかなか決まりません><
第一週は結局伯爵夫人コーデに落ち着きましたが、どうだったかな♬
アバター
2011/10/31 04:02
>>midoさん

最後のアイテムはやっぱりギリギリになることが多いですね><
何はともあれ、ワタクシもmidoさんもゲットできてよかったw
今までの年のものも可愛いですが、今年もかなりいい出来です( ̄∀ ̄*)♡

悩んだ末のちょっぴりクラシカルな伯爵夫人コーデ
いかがですかな(*ノωノ)
アバター
2011/10/31 04:00
>>四季さん

そうなのです(´ω`)!
この王冠が発表されるまでサボりがちだったのですが…w
これがほしくて必死にイベント参加しました~><
とはいえ、お仕事で帰りが遅いとなかなか毎日は大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
まだ今ならフリマでも比較的手軽に手に入るかな?
アバター
2011/10/31 02:17
>>アッキタソ

王冠、変コスにも正統派コーデにも使えそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

確かにこだわりすぎて、エントリー若干面倒だった人(* ̄∇ ̄)ノ ハーイ♪
アバター
2011/10/31 02:16
>>夢タソ

wwww

弟クン、夢タソの裏でシャンパン積んだりブロック集めたり…
せっせとがんばってる姿を妄想する度に笑えるお((´∀`))ケラケラ
アバター
2011/10/31 02:15
>>ぴぽさん

(*ノωノ)キャー

ありがとうございますっ♬
アバター
2011/10/31 02:15
>>まぁしゃま

確かに時間がないと持ち帰るのも結構面倒><
忘れてしまうと期限も迫ってくるので、ずっと持っているのも一つの手ですねえ。

王冠は配布イベントアイテムの中でもかなりイイ♬
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
上からぼん!と被るのもいいけど、こんな風に斜めに小さくのせちゃうと
ホントにヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2011/10/31 02:12
>>カラポさん

ありがと~う(* ̄∇ ̄)ノ☆
おお、そうか>< 出張忙しかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本当にお疲れ様でしたv

相当長い間オバQになって悩んでましたw
アバター
2011/10/31 02:11
>>椎那さん

ありがとうございます♡
滑り込みでセーフ>< よかった~v
アバター
2011/10/31 02:11
>>しらたまさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♬
この王冠は配布アイテムの中でもクオリティが高いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/10/27 23:24
王冠ゲトできてよかったですネ~
お部屋アイテムのお城もかなり欲しくて毎日がんばりましたよー
すごくいい出来ですよね?2つとも。
アバター
2011/10/27 13:19
無事もらえてよかったね(*ゝω・)b⌒☆
私はブロックもらう方に頭がいっぱいでしたww
アバター
2011/10/27 13:14
演劇部、と聞いてすぐ思い浮かんだ「大工仕事と照明さん」
ありがちなので同じようなコーデがいっぱいあるだろうと思いながらも参加してきましたw
今回は順位発表とかもないので、純粋にコーデをみて楽しめそうです^^
順位がないのはちょっと寂しくもあるけどw
アバター
2011/10/27 10:12
王冠ゲットおめでとうございます~!
私は早々に諦めましたw
はぴさんの王冠コーデ凄く可愛いです♡

アバター
2011/10/27 08:52
王冠私もぎりぎりでした^^;
カレンダーとにらめっこで(笑)
王冠コーデが難しくてまだ被ってませんが、かわいいです^^

ニココレコーデ悩みますよね~^^;
はぴさんのコーデ楽しみです♡
アバター
2011/10/27 08:09
私も、王冠、ギリギリでした。
毎年、色違いらしいですけど、可愛いよね。
はぴさんが、どんなファッションでエントリーするのか、楽しみ~v
アバター
2011/10/27 06:28
な、なんですとー~。~;
そんな可愛いご褒美が貰えるんですか?!?!

今夜は忙しくなるぞーー;;
アバター
2011/10/27 06:23
王冠はほんとにカワイイよネー(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー

ニココレは去年も参加してないしぃ~・・・めんどいからしないかもw
アバター
2011/10/27 02:40
まだ弟クン・・・城すらゲットしてなくて今必死ですが何か?w
アバター
2011/10/27 00:55
可愛い!ばっちりですよ~♪
アバター
2011/10/27 00:15
私は、ただひたすら王冠を目指してステッキを持ち続けました~( ̄m ̄*)
なので、王冠ゲットまで、左手が常にステッキ・・・つまらなかったです(笑)
まぁ、持ち帰ればいいだけの話だったのですが・・・ちょいと面倒でw

王冠、素敵ですよね♡ 斜めに装着できるところが素敵♬
アバター
2011/10/27 00:13
王冠ゲット、おめでと~^^
僕の3rdアニバーサリーは、ブロック2つだけの収穫でちたw

オバQの中で、コーデは決まったのかな。。
アバター
2011/10/27 00:04
よかったです~(*^。^*)

ゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/10/26 23:39
重宝しそうだねw

なんだかP物みたいに豪華だよね、王冠b
セーフセーフ(`・ω・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.