Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ニココレファッションショー第1ステージコーデ


今年もニココレファッションショーが始まりましたね!

第1ステージのテーマは

 

  演劇部  芸術の秋  

どういうコーデにしようかと悩んで「ベルサイユのばら」のオスカル風?
コーデにしました^^

手持ちの白い薔薇の花束は今夜合成して出来たミラクルのラッピング仕様です~♪
初めて手持ちのミラクルが起きたのでとっても嬉しかったです^^

みなさんもエントリーしましたか~?
今年はアバターをクリックすると手を振ってくれるんですね^^
自分が手を振ってる姿はちょっと恥ずかしかったですw







アバター
2011/10/29 10:04
<舞さん
どうもありがとう~^^
見つけるの本当に大変だよね^^;
私もちょこちょこ見に行ってるけどまだお友達見つけられてないです。。。
今年のエントリーアイテムはちょっとゴージャスでしたね!
ヒツジ学園のステージでもモデル気分が味わえて面白いですよ~^^
アバター
2011/10/29 10:01
<バニラさん
どうもありがとう~❤
最近ミラクルが起きずメガ率も下がり気味だったのでとっても嬉しかったです^^
この花束持ちたくてオスカルコーデになりました~♪
バニラさんは変コスなんですか?!
どんなコーデなのか気になります~w
いちごの被り物を目印に探してみますね~^^
アバター
2011/10/29 09:56
<凛さん
どうもありがとう~^^
凛さんは本物の演劇部だからチェックも厳しいのかなw
変コスも考えたけどミラクルのばらを持ちたくてこのコーデになりました^^
次回は変コスで登場するかもなのでお楽しみに~♪
アバター
2011/10/29 09:53
<みきっちさん
はい、しっかりステージを闊歩してまいりましたよ~!
みんなで綺麗に整列して順番に中央のステージをウォーキングとかしたら
本当のファッションショーみたいで楽しそうですよね♪
1人の時はささっと歩いてとっとと姿をくらましますww
アバター
2011/10/29 09:50
<ちーちゃんさん
わ~い♪どうもありがとう~^^
ミラクルの手持ちは初めてでめちゃめちゃ嬉しかったの~♪
お気に入りのブラックレデイ仕様の羽もつけてます!
でも、ニココレ見たら意外とおとなしすぎたかな~って思ったので
第2ステージからはもう少し派手めのコーデで決めたいと思います~^^
ちーちゃんもエントリーしたのかな?
まだ一人も友達発見出来てないの~。
今日もファッションチェックしに行かなくちゃ~!
アバター
2011/10/29 09:46
<藍さん
どうもありがとう~^^
オスカルのように男性に化けられてないのですが凛々しい感じにしてみました^^
ニココレの中からお友達を見つけるのはとっても大変そうですが色々とコーデを
見るのは楽しいですね^^
今年はもらった素敵の数が表示されるようになってますがなんだかプレッシャーを
感じるのは私だけかしら^^;
アバター
2011/10/29 09:43
<みきっちさん
どうもありがとう~^^
エントリーして最初に自分のコーデが見れるんですよね。
手を振ってるアバターにおいおいwwって突っ込みたくなりましたねw

学園のステージはチェックしてなかったのでみきっちさんに教えてもらって
早速行ってきました^^
ステージではなぜか1組の男女がステージのウォーキングを練習していましたよw
それを傍らで見学しつついなくなった途端にこっそりウォーキングしちゃいました!
(こっそりもなにもステージに登ったら目立ちまくりでしたがww)

アバター
2011/10/28 21:12
オオ・・見つけたらポチッとしなくては・・
って女子は中々見つからないよね><
見てもお友達、見つけられない><

手を振ってるマリエさん見てこよう^^;
アバター
2011/10/28 20:31
わぁ~、麗しのオスカル様ですね(〃∇〃)
ミラクルの花束も素敵です❤
手持ちでミラクルが来ると本当に嬉しいですよね^^
と言っても・・・私は、まだ1度だけですがw

私も、ちょっと変コスでエントリーしましたw
普段は使わないイチゴのかぶりモノです( ´艸`)
アバター
2011/10/27 22:32

かっこいいですねw

っぽいコーデがないので
不参加です(笑

今回は見て楽しみます♪

アバター
2011/10/27 22:24
にゃはは、学園のステージに上がったんですね。
あの場所はやっぱり何も告げずに「上がった?」がいいですね。
みんなどんな反応するんだろう?(うちっていたずら好き~)
アバター
2011/10/27 17:08
おおー!
マリエさん。かっちょぇ――――!!
ミラクルのバラも光ってるわぁ~(*^。^*)
アバター
2011/10/27 16:52
オスカル~!とってもカッコイイです❤❤
まだ観に行ってないので、後で行ってみたいです^^
アバター
2011/10/27 13:02
おお~!オスカル~!りりしいです!
うちもいっちょうらでエントリーしてみました。
エントリーしたら、ぐぐぐっとアップになって、手を振るのはやっぱり恥ずかしかった~。
「お、おいおい!こらこら~!」って感じでしょうか。
学園のステージに上がってみました?ここでもちょいてれな、ハプニングが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.