Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おかえりトランプの兵士

画像

本日のアイテムは。。。2年ぶり?トランプの兵士です!
ニコタをはじめて1月経った頃、フリマで(たぶん3個目くらい?)でゲットしたのが
このトランプの兵士でした。

そして、“古いアイテム”求めの人を見つけて速攻投げ込み手放したのもこの衣装でしたw

そろそろ入手しにくくなったらやだなーっと思って、久々にフリマでゲットしましたー。

着こなしの幅が狭い衣装で、インナー・アウター・パンツ・靴がはけません。
スカートは良く見えにくいですが履けますw
手前の手が既に埋まっているので手持ちのアイテムも手前持ちは持てません。
唯一可能なのはシェリ❤ですねw

あとはエレキやダッコラッコのようなアイテムは持てるので
それでちょいアレンジするという手はありそうですね。

意外なのは、この衣装、レングウォーマーだけでなく靴下も履けること!
そう足に履いているのは赤いタイツではなくて赤いピッタリパンツの様子です~!

さて、お庭でまたカボチャがメガりました!
種を拾いたかった。。。というのは内緒ですw

あとは適当な日に合成するだけなのですが。。。メガのドラゴン2回と魔術師3回だったらどっちがいいのかなぁ。。。
(取らぬ狸の皮算用)

アバター
2011/10/28 22:53
はいw私のブログは基本アイテムコーデについて書いてますよw
持っている衣装であれば1度は調べて語っているはずですwとちょっと宣伝してみますww
アバター
2011/10/28 22:26
着用可能なアイテムを試してるんですか・・・スゴイわぁ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.