Nicotto Town



触ってみたいというか・・・・


乗ったり・手なずけたりしたいなぁと思うのは、やっぱり
ライオン・虎・ワニ
などの猛獣類でしょうか♪

昼間の暑い時間に「グテ~~~~」っとしている
ライオンや虎なら、触れそうな気もしますが( *´艸`)w
ム○ゴロウさん並に「よぉ~~~しよしよし」ってしてみたいです(´◉◞౪◟◉)

しかしそれは叶わぬ夢(´☤д☤`)
うちの犬でもナデナデしときます( *´艸`)♥w


あ、そうそう。


新作のC限定服のジャージ、かわいいですよねb
ノリで、サークル作っちゃいました( *´艸`)ww

「ジャージが私のいっちょうら♥」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167546

ちなみに、カテゴリは「オシャレ派」ですが何か?(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/10/27 16:49
チエ姉さん〜
ジャージ姿でニコタを巡ったら
『ゴクセン』『ヤンクミ』って話し声が〜
嬉しいような哀しいような^^;
アバター
2011/10/27 10:36
ライオンと虎は触ってみたいですー!!
でも大人は無理なので機会があれば子どもをだっこしたりしたいですね(*´ω`*)
とりあえずネコ科の子供はヤバイですよね!!

ジャージサークル参加申請しちゃいました❤
ぜひ仲間に入れてくださーい!!
アバター
2011/10/27 09:43
ライオンに戯れたい(何w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.