Nicotto Town



じっさいに触ってみたい動物


ブログネタを拾ってきました。


実際に触りたい動物。
となりますと、毛皮がふわふわの仔がいいなぁw

犬も猫も大好きですが、そうですね。ちょっと前に見た
ロップイヤーのうさぎとかも気持ちよさそう。
ペットショップで見たときはすでに大人でけっこうおっきかったですけどね。
なんかあの耳に触りたいw

アルパカとか羊も触ってみたいです。
もさもさの毛皮がいいなぁw

動物園はけっこう遠いんですけど、行きたくなるようなお題ですね。

アバター
2011/10/28 08:53
>さっきぃさん
近くにペットショップありますw
ペットを飼ってないので、あまり行くことはないんですけど
たまに見かける子たちは、かわいいですw


>Chieさん
ペットショップによっては、柵でかこって放して、撫でたりできるようにしてるとこもあります。
たまーに撫でさせてもらうと気持ちいいのですw
飼うのは責任がありますからね。ネコはともかく、毎日散歩とかの犬を飼うと大変です。
アバター
2011/10/28 08:09
ふえ~~ 気持ちよさそうです~^^
触ってみるのはいけど
飼うのは なんか自信がないのです(*^。^*)
アバター
2011/10/27 08:32
\(^o^)/ペットshop大好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.