Nicotto Town



タウン(マイホーム)のデータ更新!?


皆様お騒がせいたしました。 1ヶ月前位に バージョンupして 今日画面が 写らなくなってしまって ちひろさんに 色々教えてもらい… 挙句の果て アンストールして 前のバージョンに戻し ニコタ出来るようになりました… スミマセンでした。


タウン(マイホーム)のデータ更新しました!?

パソコン音痴なのにどうしてくれるん?

ニコタできへんやん…

自分の家も 友達の所も 画面写らんやん…

yahoo更新したら ツールバーが消えてしまっていて 更新出来ない…

ああああ~@@

アバター
2011/10/28 05:31
アンインストールで何とかなりましたか^^
よかったですね^^
アバター
2011/10/28 01:56
そうなのです 私もたまにうつらなくて非常に困ることがあります。

会社整理いよいよなのですか><

私も余りのわーぷあに今の仕事悩みどころなのです どうぞリアがお忙しければ

また落ち着いたらいっぱい絡んでくださいね(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/28 01:16
うーん;;パソコン初心者のあたしにはよくわからない単語ばかりですが、大変だったというのは伝わってきました!
アバター
2011/10/27 17:51
こんばんは。

ニコタ出来るようになったんですね??
よかったです。。
アバター
2011/10/27 16:59
あれ?うちはバージョンダウンしなくても普通に表示できてるけどw
アバター
2011/10/27 13:42
yahooの最新のブラウザ、IE9はダウンロードできたんですか?
アバター
2011/10/27 13:25
ログイン画面がうまく表示できなくなって あせりました^^;
キャッシュクリアでなんとかなったけど・・・
早く元に戻りますよ~に☆ミ
アバター
2011/10/27 13:23
あらら><
早くできる様になるといいね
アバター
2011/10/27 12:57
てか、OSとブラウザは何使ってるんですか?
アバター
2011/10/27 12:54
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268928832

知恵袋に質問がありましたよ^^
アバター
2011/10/27 12:44
http://recommend.yahoo.co.jp/ie9/

yahooのIEブラウザです。これをダウンロードしてみてください。
たけしさんはたぶんMicrosoftの英語版をダウンロードしたんでしょう。
アバター
2011/10/27 11:43
>家に入れない(画面写らない) タウンに行けない(画面写らない)

これって何でしょうね?とりあえず、

ツール インターネットオプション 閲覧の履歴 削除 インターネット一時ファイル

これでできますか?

アバター
2011/10/27 11:40
キーボードのAltキーを押すと画面上にツールバーが出てきます。
そこで右クリックすれば色々と設定できます。
アバター
2011/10/27 11:13
自分の家に入れない(画面写らない) タウンに行けない(画面写らない)

伝言 ブログでしか お話できません…
アバター
2011/10/27 11:08
たいへんやーん><
アバター
2011/10/27 10:13
あらら~。。
音痴なので 何もお助けできましぇ~ん(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/27 10:08
おはよう^^


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚      ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

大丈夫~~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
アバター
2011/10/27 09:17
ありゃりゃΣ(・ω・ノ)ノ
それは大変! 私もさっぱり分かんないわ~
いつも、息子に教えて貰ってるんだけど、さっぱりなので^^;
誰か、教えて下さるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.