Nicotto Town


よっちゃん


つれづれなるままに(誘惑編)


課金の誘惑にず~~~~~~~っと負けそうで・・・

課金したときにもらえるアイテム、

かかしん時も「あぁ、ええなぁぁぁ」と思いつつも耐え忍び、

今回はにゃんこのストーブときた・・・ㆀ

どぉなの、これ。めっちゃかわいいやん(◞‸◟ㆀ)

もぉぉぉぉぉぉ。

しかも今回の新アイテム。

私もカワイイドレスを着て「♪(◡ε◡✿)フンフ~ン♪」と、タウンを

練り歩きたい。

ないこともない。Pがないこともないんやけど・・・

poncanさんで色々利用してかき集めたP。

でも欲しいモノを合計すると足りん・・・(´;д;`)ウッ

ただでさえ、浪費癖のある私がひとたび課金してしまうと!!

と思うとそれはそれは恐ろしいことになりそうで・・・


誰かこの誘惑を止めて~~。・゚・(*/□\*)・゚・。

アバター
2011/10/29 00:05
>ぷうちゃん
 昨日のこの大きな波が少し引き潮になったトコやったのにぃぃ><;
 ぷうちゃんの鬼ィィ(╬◣д◢)www
アバター
2011/10/28 22:54
ふっふっふw にゃんこストーブが呼んでるぞーww

かわいいよねw かわいいよね( ̄ー ̄) ←嫌味なやつww
アバター
2011/10/28 13:29
>れいちゃん
 あ~~~~、もぉダメだ・・・完璧に呼んでる・・・ㆀ
 落ちそ・・・ㆀ 落ちそぉだよ、れいちゃん!!
アバター
2011/10/28 13:28
>ぷうちゃん
 く~~~~~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
 奈落の底が呼んでいるぅぅぅ!
 カワイイって思っちゃだめぇ~~><;
アバター
2011/10/28 13:27
>弥七さん
 あなたも鴛鴦さんの意見と同じってことねww
 運営の思うツボ・・・そこなのよね。
 奈落の底にまで落ちるのかぁ・・・(。-`ω´-)ンー
 この『課金への誘惑』が早いトコ去ってくれることを願う><;
アバター
2011/10/28 13:25
>げんさん
 フリマねぇ。今一つやり方がよぉわからんし・・・
 私、説明書とかじっくり読むの苦手な人なんよぉ(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/10/28 02:59
ふふふ。。。。

いらっしゃ~い^^b

アバター
2011/10/28 00:24
わかるわーw うちも最初は課金するつもりなかったのにw かわいいアイテムに目がくらみ。。。w

まあ、予算決めて使うようにしてるけどw

にゃんストーブかわいいよね
アバター
2011/10/27 19:07
約半年ぶりに今月課金しました。。。
一度課金すると奈落の底へ・・・課金地獄へようこそ! 運営の思うつぼですww
くっそーー!! 我慢していたのに!!  
とりあえず我慢! 数日後には、課金ってなーに? になると思いますw
アバター
2011/10/27 16:06
そのためのフリマ!!

ただ、愛着あるアイテムを手離すいさぎよさも、いるけどね
だんしゃり~~
アバター
2011/10/27 13:09
>鴛鴦さん
 やっぱそぉだよねぇ;;
 わかってる!わかってるんだけども、さ。それでも喉から手が出てくるほど
 欲しくなる。だってカワイイんだも~~~ん><;
 我慢かぁぁぁ(。-`ω´-)ンー 我慢我慢。
 ストレスたまりそ(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/10/27 12:29
課金すると課金地獄が待ってるから止めた方がいい。
アイテムが出るたびに課金してたら切が無いので
我慢したら、好いと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.