Nicotto Town



心奪われる


私には、大好きな花が2つあります。

一つは、桜。
そしてもう一つが、ジャカランダ。

今、ジャカランダが満開になっています^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ジャカランダは、木の大きさなどは
ちょうど桜くらい。
花の色は、藤の花を少し明るくしたような、キレイな花です^^
↓こんな感じ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Jacarandatree.jpg

初めて見た時、足が地面にくっついてしまったように
身動きできなくなってしまった私w
そのあまりの美しさに、吸い込まれるような感覚がしました。
「心奪われる」
って、こんな感じのことなのかな~?なんて思いました。
花を見て、涙が出たのは初めてでした( *´艸`)www

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


花でも人でも、心奪われるような物・人に出会えるのって
残念ながら、なかなか無いですよね・・・^^;
だからこそ、リアでもニコタでも、色々な出会いを大切にしたいです♪

だって、出会えた皆のこと・・・
大好きなんですものキャ(ハ*))((*ノノ)キャ♥ ww



なので、無闇にケンカ売ってくるのやめてほしいです(´◉◞౪◟◉)
せめてニコタでは、心穏やかに過ごしたいんですから

アバター
2011/10/27 23:48
いきものの生きる姿はどれも感動しますね^^


チエさん こっこにとってかけがえのないおともだちです♡
出会えてよかった☆
今日もどこかで繋がっていることを願って・・・

                                   こっこ。
アバター
2011/10/27 22:49
すごい綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ジャカランダ・・・聞いたことなかったですが、こんな綺麗なお花があるとは^^
ニコッとガーデンで発売されないかしら( ´☣_ゝ☣`)w

私は意外とそこらへんに生えてる雑草?w小さなお花をみると心がほっこりします✿
アバター
2011/10/27 21:39
すごーい!
ジャカランダって初めて聞きました!!
とっても綺麗な木ですね❤
アバター
2011/10/27 20:56
とっても綺麗ですね^^
結構、風景見るの好きなのでぜひ、見てみたい♪

あと、ニコっとでは本当にリアとは、また違う
素敵なお友達に恵まれて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いしますね(誰
アバター
2011/10/27 19:24
綺麗ですね~❤
本当に桜みたい(*´∀`*)
私も生で見てみたい~♪

素敵な出会いに感謝ですな❤
チエさんともこうやってお友達になれて嬉しい(*´∀`*)ポッ
アバター
2011/10/27 18:44
うわぁ♪すごい綺麗ですね♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
近くでみたら絶対、感動しますよね~♪
色がなんともいえないぐらいステキです❤

ほんと心奪われるような出会いってないですよね(-ω-;)ウーン
ニコタでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 話せる人たちがいて嬉しく思ってます♪
これも大切な出会いですよね^^
チエさんに出会えたことに感謝です(〃ノωノ)

アバター
2011/10/27 16:48
チエさん〜うんうん
小さな頃に満開の桜でなく
散った桜の花が雪みたいに積もっていて
感動して泣きそうになった記憶があります^^

桜の絨毯〜とっても綺麗でした〜♪
アバター
2011/10/27 14:56
すごい!ヽ(〃∀〃)ノ
めっちゃめちゃ綺麗!!❤
涙が出る気持ち分かります(*´ェ`*)ポッ

いい出会いはなかなかないですもんね(ノ∀`;)
ニコタでは気が合う友達がいっぱいできて嬉しかった(≧ω≦)
チエさんとも出会えたしー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.