Nicotto Town



イケメン!?


女子会とは名ばかり・・・

関西おばちゃん連合会を時々催すんです。

A.ほらほら、〇〇に出てた俳優。。。え〜〜〜っと
B.あ〜〜あ〜〜〜!え〜〜〜っとなんて名前だっけ?
C.可愛いよね〜〜〜あ〜出てこ〜へん!

ま〜こんな風に物覚えが悪いうえに
考えるより先にしゃべってしまう人間ばっか^^;
そんな女子一同が口を揃えて言う!
イケメンって言葉が使われるようになってから
世間から『男』がいなくなった。
漢=イイ男ってカンジのね。

例えば豊川悦司は間違いなく男。
(kan推薦の金村アニキはあっけなく除外された・・・)
これが福山雅治になると少し怪しい。
ここから年齢を下げるとほとんど思い当たらない。
松田優作のご子息?長瀬智也?あたりか・・・

だいたい仮面ライダーやレンジャー系のおにいさんまで
線の細いオトコのコばかり。
未だ現役?の藤岡弘、とはかなりの違い^^;

女の子が強くなって
優しい男ばかりがもてはやされるもんね〜!
って・・・結論になったけど
みんな自分ちで誰が誰をしりに敷いてるか
よ〜〜〜〜く考えようね・・・




アバター
2011/10/27 19:41
bonoちゃん>
ボノちゃんはカワクマでっす!
アバター
2011/10/27 19:40
イケメンか・・・・
bonoは・・・・

クマメンだから、
カッコ良いと思ってるんだけど・・・・
どうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.