Nicotto Town



クリームあんみつ、

今日民芸(関東地方だけですかね?山形のほうには無いそうですが)で肉好きうどんを食べ、デザートにクリームあんみつを食べましたが、
なんと大学芋が2本、入っていました、なぜ大学芋なんでしょうか、

ふつーは缶詰のフルーツが大きなサイズで入っているのが定番では、
さらに求肥(ぎゅうひ)みたいなお餅みたいな、もちもちした、ものが入っているはずなのに、有りません缶詰のみかんも入っていないし、
?????なぞだらけ、経費節約なんですかね、なぞだらけです。

アバター
2008/11/24 22:05
はいそうです、味の民芸です^^いつもは竹むら(東京神田須田町)のあんみつを、よく食べていますが、(秋葉の帰りです)フツーのあんみつ(昔ながらの)その感覚で見ていましたので、不思議でなりませんでした、
アバター
2008/11/24 16:45
ギュウヒは、苦手なので、ないのはとってもいいと思いますw
民芸って、味の民芸かな?
行ってみようかな~。
また遊びにきてくださいね!
アバター
2008/11/24 02:30
うちの近所にも民芸があるので、今度偵察?に行ってきます^^
いつだったか、回転寿司で大学芋が流れていたのを見たときも
ビックリしました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.