Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


え~


またしてもネタがない。

あ。そうそう。あった。

GWに弟君が帰省しまして。その時に父に4年遅れの還暦祝いを置いていきました。

正確にいうと。ネットで注文して帰っていきました。

カレが帰った後配達されたそのブツは 「体組成計」なるもの。

うちのトウチャン、スポーツが好きで今でも卓球をしとるのですが。

最近ちょっとお腹が出てきました。164センチ、68キロくらい。

さてカレは、数字を見て張り切りだしました。ウチには彼のダンベルが

4つほどあります。足首に重りを巻きつけるものもあります。

普段からTV観ながら腹筋なんぞしております。

Σ(゚д゚)オイオイ さらに何かやるつもり?

最後に

カレの体年齢は12才も若く、52才でした。

母ちゃんは、歳相応。

私は…えへっ +○0才。

さて問題。トウチャンの体年齢と、らうこの体年齢どちらが若いでしょう?


いひ。

アバター
2009/05/20 19:04
私もらうこさんに1票。w
アバター
2009/05/20 08:30
う~ん。どっちが若いのかなぁww
やっぱ、らうこさんに1票❤゛
アバター
2009/05/20 08:11
トウチャンに決まってるべ^m^)
アバター
2009/05/20 04:53
どっちだろう〜?

それはらうこさんですw^^
アバター
2009/05/20 01:05
トウチャンのほうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.