Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


オレの話を


あぁぁぁぁぁぁ

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

実家の朝

息、白いし!



昨夜は

帰宅してから

ストーブをON!(電動じゃないヤツねw

寒いなぁー。

でも、今日は何食べようと

しばらく固まってから

21時頃からスーパーめぐり。

1件目でちょいちょい買って

2件目に向かう途中

10年来の仲良しの

近所のマスターから着信アリ。

マ「どこで遊んでるのー?」

楓「スーパーwww」

マ「今から飲みにいかない?○○(奥さま)も一緒にいるし!」

楓「いーよー!」

ってことで

22時から串焼き屋で、飲みすたーとーーー。



お店行くと

何度か一緒に飲み行ってる男子G君が合流。

G君、マスターの店で

G「楓ちゃん、いいなぁーwwwぽ」

てなってたらしく

マスターが気を利かせて呼んだらしいっす。

そんなこと聞くと

素で照れる。

しばらくして、

マ「G!おまえってケロロ軍曹みたいwww」

楓「



あたし、

笑いすぎて奥様につっこまれw

結局2時まで飲み。

G君と、土曜日にご飯することになりました。




でも、

何よりうれしかったのは

11/3(木・祝)に

クレイジーケンバンドのライブ

奥様と行くことになったことでしたwww

いい~ね!

アバター
2011/10/28 16:00
いいなーーーーーっ!!
アバター
2011/10/27 21:27
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
つか、ホントモテテてウラヤマシス!
アバター
2011/10/27 20:56
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


失礼します。

良かったら「色々さーくる●´∀`」とゅうさーくるに入って
頂けませんか??


友達を作ったり。。プレ企画をしたりするさーくるです。


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167064


迷惑でしたらこのコメントを消して頂いても構いません。

失礼しました!


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

アバター
2011/10/27 19:56
相変わらずもってもてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.