Nicotto Town


つぶやき放題


ハロウィン部屋

画像

せっせと芝生を敷き詰め、ブロックを並べてみました。
ブロック、あと少しなんだけど、全部揃うかなぁ。
今更オレンジブロック出ると、すごく残念な気分になります^^;

アバター
2011/10/29 21:47
皆さん、コメントありがとうございます♪

釣れるときは、1Rで3匹釣れたときもあったので、釣りの回数自体は
少なかったんですけど、10枚つり上げました^^

でも48枚敷き詰めている人もいるんですね^^; すごいです~。

ブロックはあと、黒が1つでコンプです。あと2日・・・出てくれるかな?
アバター
2011/10/29 09:48
芝生ステキ~♪  ↓の見て48枚にもびっくりww
3枚しかありません(笑

ブロック集め全然してませんでしたーw
今更集められるかなぁ(笑

アバター
2011/10/28 22:17
なるほど!
こうやって敷けば結構埋まりますね~

芝生を48枚敷いた方のブログを拝見したんですが
どうやら床の半分くらいにしかならないみたいです~ (>_<)
アバター
2011/10/28 19:59
こんな風に、ブロックや芝生を使うのね^^
オレンジブロックが まだ出るのですか・・
私も、また集めに行ってみようかな♪
アバター
2011/10/28 11:39
すごぉぉおぉ~~い
お部屋、素敵だねー@@
ブロック集め頑張ってねー^^
アバター
2011/10/27 23:31
(●'∇')コンバンハ~♪
まなちゃん スゴイww~
まりも10匹も釣ったのね^^ 私。。。2匹。。凹○コテッ
アバター
2011/10/27 22:57
本当にそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.