Nicotto Town



腕があがらない

大会も終わりクラブでは冬季の練習メニューにはいっています。

火曜日の練習はウエイトを中心とした練習でした。

ウエイトは久しぶりにしたのでなかなか重いものが上がりませんでした。

そして、一番えらかったのは階段ダッシュです。

階段ダッシュははじめの方は速く登れるんですが、だんだん登れなくなってきます><

水曜日はハードルです。

私はハードルが苦手です。

上手くまたぐことができず、跳んでしまいます。

それにリズム感がないのでダメです。

ハードルはリズム感が1番必要みたいです。

ハードルが終わった後は300m・200m・100mのテンポ走でした。

火曜日のウエイトで肩や足が筋肉痛でなかなか動けなかったです。

そして、今日はシャフトアップでした。

シャフトも久しぶりにするので大変でした。

でも、今日はシャフトよりソリ引きが大変でした^^;

重いものをつけて走るのでなかなか前に進めないので頑張って走っていました。

でも、重いものを外して走ってみると軽くて速く走ることができます!


今週は来週は面談週間なので50分授業が40分になります。

だから、速く帰ってくることができます!

アバター
2011/10/30 19:56
交換ありがとぉございました^^/*またの機会がありましたらよろしくお願いします(๑´・◡・`๑)
アバター
2011/10/28 20:28
寒いときはストレッチを十分にやらないと怪我するね、

でも、いろんなトレーニングメニューをこなしているから、、
少しづつ成果が出てるみたいだね。
アバター
2011/10/28 05:17
トレーニングの秋 ね^ー^;

短距離も筋力勝負!
大ケガしない程度に鍛えまくってね^ー^;
アバター
2011/10/27 23:35
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

使ったとこはしっかりストレッチしとくんだよ^^

鍛えればバネになるのだ!

さらに高みにいくぞ(`0´)ノオゥ!!


栄養のバランスも考えて食事するよにね^^
アバター
2011/10/27 22:02
ミキさん、お疲れ様です。
毎日大変ですが、頑張ってますね。^^
先日の自己新が出たのは、毎日のトレーニングの結果です!
練習はきついですが、良い記録を出すためです。^^
これからも、頑張って続けて下さい!
ただ、練習ばかりでなく、身体を休める事も必要です。
ニコタでリラックスしながら、のんびりとした時間を過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2011/10/27 21:39
そうですよね

麻も最近冷えているせいか、膝が痛みます
ちゃんと体調管理しないといけませんよね(´・ω・`)

冬に不安を抱えつつですが、がんばろうと思います!!
アバター
2011/10/27 20:47
痛めないように鍛えるのって難しそうです。
私から見たら、ミキさんは運動の神様みたい❤
ブログを拝見してると、とてもうれしい気持ちになぜだかなってしまいます
アバター
2011/10/27 20:45
こんばんは

部活お疲れ様です★

もう冬季メニューに入っているんですね!!
麻の学校では31日からです(^^)

冬季メニュー、麻はまだ経験したことがないので少し不安です;;
ミキさんのところもそうかもしれませんが、
麻のところは毎日シャトルランをやるみたいです

そうですよね、帰り道、麻も真っ暗です~
でも友達と帰るので大丈夫です(途中から1人になるので明るい所を通るようにしています)
アバター
2011/10/27 20:28
ありがとぉございますm*明日お願いします^^/*
アバター
2011/10/27 20:27
部活は何時もハードですね・・・。ご苦労様です・・・。

腕が上がらなく程頑張っていますからね・・・。

何とか3年間部活頑張って下さい。
アバター
2011/10/27 20:15
大丈夫ですよ^^*では金曜日も出品しますので、土曜日に2回交換となりますがよろしいでしょうか??
アバター
2011/10/27 20:10
そうなんですか><。・。すいません、フリマ出品できるのが11:00なんです;;

出品はするので明日応募ということでぃぃでしょうか><??
アバター
2011/10/27 20:06
ありがとぉございます^^/* 出品は11:00になってしまいますが大丈夫でしょうか??

パーティカラ―のめがね
恵方巻き(2010)
真っ赤ないちご
ピエロのお鼻
完熟ミカン   で応募お願いしますねっ(❤ฺ→∀←)ノノ

アバター
2011/10/27 20:03
こんばんは*今日交換できますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.