Nicotto Town



今更ながらなんですが(´▽`;

画像

タウンで花火が打ちあがっていた期間中。
一回だけタイミングが合って、タウンで見ることが出来ました(*´▽`*)

でもね。もうちょっとドーン!ドーン!と複数の色とりどりな花火が
上がってるのだと思ってたので・・・なんだかな(´▽`;
夏のお祭りシーズンになったら、タウンも屋台とか出す様な演出を多分すると思うんだけどw
その時に、もしまた花火があるのなら・・・それに期待かな^^

でも、こういったイベント。好きです(´▽`)

アバター
2009/05/20 18:45
花火は1分間にちょっぴり・・・
でも、それがきっといいのですw

夏も花火が上がりそうですね!!
屋台も楽しみです^q^
アバター
2009/05/20 08:19
屋台とか出るんですか~♪
何か楽しみですね。 花火綺麗に写っていいですね
とっても ホットする1枚ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.