Nicotto Town


のらりくらり。


頑張るしかないかなー。。


今日は普通に学校行って器械体操で頭痛くなりながらもスタジオでドラム叩いて帰ってきました(´ω`)

そんで今日帰ってきてから名前が(漢字違うけど読み方が)同じ友人からメールが来て、

何かと思えば『冬夜って兼バンしてる?』

ってことでまぁ兼バンすることになったんですけども。

俺既に軽音とテコンドーで部活自体掛け持ちしてて、さらに週1で塾入ってるからーって考えると

やっぱ結構きついな…。。。

とりあえずは頑張ってみようかなって思うけど、無理そうならどれかやめることも考えなきゃかな…(´・ω・)

まぁやれる範囲で頑張ってみよう、そうしよう。

とりあえずそんな感じで、理科の課題やらなきゃだから〆。

アバター
2011/10/28 01:08
頑張ってくれたまえ( ´Д`)y━・~~ ←
アバター
2011/10/27 23:47
ありがとうございます^^

そう言ってくれる先生いないので嬉しいです!

おやすみなさい^^
アバター
2011/10/27 23:43
はい!講演会です;

見るのは体育館の後ろだからまだ大丈夫です;;

分かりました^^頑張ります!

おやすみなさい!
アバター
2011/10/27 23:39
そうですか;

分かってくれて嬉しいです^^

今日も体育館に話聞きに行きました;

そういうのがこのごろ多くて><

ありがとうございます!
アバター
2011/10/27 23:36
若干っていうか・・・人見知りです!

このごろ教室に入ったりなどいろいろ頑張ったので;

それも影響があるのかな?って思います><
アバター
2011/10/27 23:31
かもしれませんね;

親友と話してるときはそんなに痛くないんですけど;

でも人がいっぱいいたらとかの状況だと><

アバター
2011/10/27 23:24
すいません;

こっちに書きますね!

そうなんですよ;

気分で痛みが変わったりするらしいです;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.