Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(125)ぼくはpono


「昨日は硬派の論文?だったから、今日は・・・
 ponoの作文でいこうかな。
 タイトルは・・・・」
『ぼくはpono』

ぼくはpono。
名前はもうある。
(お~~ 名作の雰囲気、満足)
7歳である。小学校2年生なのだ。
(ちょっと変だな。バカボンパパか)
ニコッと小学校に行っています。
土曜と日曜日と休日は行きません。
夏休み、冬休み、春休みも行きません。
でも、夏休みは毎日学校のプールに行きます。
去年は50センチ泳げる様になりました。
(25÷1.5×3)

・・・・コーヒータイム・・・・

おとうさんはbonoです。
ニコッとタウンにブログを書いています。
お父さんの友だちの「ねこ社長」は怪しいです。
悪徳金融の社長です。
アバターのモデルはToshiの亡父らしいです。
違う所は
1.金融業ではなかった
2.ニコッとタウンに住んでいなかった
3.毎日スロットをまわさなかった
だけです。

家族を愛する事はだれにも負けませんが
「怪しい生き方」をしたそうです。
詳細は「ねこ社長」のブログに書いてあるそうです。
探すのが大変なのでやめました。

おしまい

☆明日のブログは「センチメンタルbono」です。
 いつも元気なbono。誰かに虐められたのかな?

アバター
2009/05/21 08:04
え?bonoしゃん パパなの?
ねこしゃん うちに不法侵入してきたけど。。。
アバター
2009/05/21 01:52
未婚の父ねぇ~ bonoさんが ひょっとして 生んだのかもしれませんね
ニコッとは 不思議な所だから。。。。
アバター
2009/05/20 20:43
ねこ社長宅探索!

あぁ~見つからなかった!

残念です。

身長何センチなんだい?

パパはチョットボケたくらいがいいんですよ!

ネロはぼけまくってますよ!
アバター
2009/05/20 18:53
後妻か?
アバター
2009/05/20 17:02
おぉ!50cmも泳げるんだぁww
じゃぁ今年は1m泳げるようにがんばらなきゃだねっ♫
アバター
2009/05/20 13:51
ダメ…もう…(≧∀≦*)
『…なのだ』を見てしまってからは、
あの声で吹き替えになってますwwww

最初はカワイイ少年の声だったのにぃ~~www
アバター
2009/05/20 11:29
あら、ほんと。
↓を読んで気づきましたが、子どもがいるということは母親が・・・。
未婚の母はよくありますが、未婚の父は珍しい?!
アバター
2009/05/20 10:59
ponoちゃん、小学校2年生だったのか~。
え?でも おとうさんがbono?
じゃ、8年前にponoちゃんを産んだお母さんは?
ってか、結婚してたの?未婚の父???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.