Nicotto Town



9月限定悩み中



とうとう9月限定が終わるときが来ましたね~。

3周年記念のドレスもまだ悩み中です。
3種類欲しいような、そうでもないような。
最大の悩みはうさみみとでかしっぽ。
かわいいんですけどね~><
あああ~、どうしましょ。

黒ガチャ15弾ですが、
今日もやっぱりかぶりました。
もう3つもかぶってしまったので自力コンプはあきらめ、
交換をお願いすることに。
できれば15弾同士での交換がしたかったので
まずは交換サークルでお願いしてみましたところ、
条件の合う方がいらっしゃって成立♪
とはいえ、
お相手がフリマ希望なので実際手に入るのは1カ月先なのですが、楽しみです~^^

そして、明日緊急でハロウィン限定が出ますね~^^;
もうどうしましょ。
ドラゴンの羽根とかほしいわ~><

アバター
2011/10/28 22:40
えみいさん>
終わる間際って悩みますよね><
終わった後に欲しくなるような気がして^^;
現在悩み中です。
でもきっとうさ耳とでかしっぽは買っちゃうと思います^^;
アバター
2011/10/28 21:30
ほんと、限定終了間際って、悩むよね~。
うしろのニンジンは、終了した後で欲しくなりそうな気がして買っておきました♫
う~ん、他にもどうしようかと思うのあるけど、水曜に出た限定品を数点買ってしまったんで・・・
あはは、また、ぎりぎりまで悩みそう
アバター
2011/10/28 10:27
achurinさん>
私もです~>▽<
「限定」ってつくと弱くて^^;
ぎりぎりまで悩むんですけどね~。
アバター
2011/10/28 09:56
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
限定に弱いあちゅりんは(= '艸')ムププ
悩みながらも結局買っちゃうのよねぇ(^^ゞ
ギリギリまで悩みます o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/10/27 23:10
ひーたまさん>
やっぱり悩みますよね~><
いらないかな~、と思いつつもやっぱり気になって^^;
ハロウィン限定も画像が出てる2点だけですかね。
心配><
アバター
2011/10/27 22:55
9月限定の悩みどころですよね
ドレス、悩んでます
ハロウィン限定も出るし><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.