Nicotto Town


柚羽の生態


モデル気分で

画像

 舞台に立ったら歩き出すわけですが、一番前まで行ったときと

戻ってきた時、手を振るんですね〜。アバさん、すっかり調子乗
ってるわ〜w

 でも、こう言うのもたのしいですね♪

 ちなみに、アバ画像は昨日エントリーしようと思って挫折した
『サイド編みクラシカル』バージョン。

 はい、左肩に注目〜〜!!

 いたいけなうさぎさんが無惨な姿に!!

 楽しいファッションショーで、さすがにこれはマズイですよねw

アバター
2011/10/28 23:49
 Re.もももさん

 ずっぽり空いちゃってますねw

 Re.記凪さん

 やっぱりそう思いますよね〜^^;やめといてよかった。

 Re.月読の鏡さん

 舞台の『STOP』って書いてある青い四角に乗っかると歩くんです。
 今度やってみてくださいw


 Re.かざりなさん

 なかなかスプラッタな光景でしょ。もろに刺さってますからね〜^^;
 こう言う理由で髪型変更になりましたw

 Re.にじさん

 ブログ・・・?釣り日記でしょうか?
 釣りはさっぱりですよ〜。火曜日におばけウオが1匹釣れましたがソレ以降は
時間無くてやってませんw
 明日か明後日は1回位ならできそうなので、ゴースト捕獲頑張ります。

 ニココレは、今日覗いてみたら、なんと2桁いってました。ありがたい事です。

 Re.penpenさん

 きぐるみと一緒にスカート履けたり、組み合わせによっては『これとこれ一緒に
着られるの!?』っていうのがけっこうあって、奥が深いですよ〜。

 Re.ねこまみさん

 そうです、春に売ってたぶどうです。こっちの方が見た目が綺麗ですよね〜。
 りんごもそうですけど、秋という季節柄なのか今回のは色が地味であんまり欲しい
と思えませんでした。
 今回の再販は葡萄とリンゴがもともと今からの時期ののフルーツだからではないで
しょうか(柿だとあんまり可愛くないしw)むしろ、春にアレを出しちゃって事務局
が密かに後悔してそうだなとw

 Re.千鶴@ゆきさん

 そうなんです。舞台の決まった場所に立つと歩くんです。こっそりモデル気分を
楽しんでみて下さいw
アバター
2011/10/28 21:25
あわわ、うさぎが・・^^;

えっ、歩き出すんですか?
今度、昼間人気がないときにこっそりやってみます^^
アバター
2011/10/28 13:51
わあ♪タウンでのお写真いいですね!
コーデもクラシカルなお嬢様風ですっごく素敵です^^
葡萄のカゴは春にでたやつですね。
こちらの方が華やかで可愛い^^
今回のはずいぶんシンプルになって再登場しましたよねw
なんでこんなにすぐ再販したのか不思議です。
うさぎさん!
これショッキングですよね^^;
私も試着した時びっくりでしたw
流血の惨事ですよ~><
アバター
2011/10/28 12:16
ほおおお、着替えも奥が深いようですなあ。
アバター
2011/10/28 05:39
 うーん、何処でしたものかと思いましたが、ここで失礼ですw。
そろそろ、ブログのほうも更新お願いしますww。
因みに、ニココレの結果は、にじは素敵5でしたwww。
アバター
2011/10/28 01:52
ひ…!!><;;
最初笑っちゃいましたが、見ればみるほど怖かったです…!
でも元のバージョンも見られて、すごく納得できましたww
アバター
2011/10/28 01:22
あっーーー!!
穴あきうさぎに!!
あそこのステージに上がると動くこと知らなかったです^^;今度試してみよっとw
アバター
2011/10/27 22:56
うわぁ・・・・・・・・

たしかにやめておいたほうがよかったですね・・・・・・・・・
アバター
2011/10/27 22:43
・・・たしかにこれはウサギの頭に穴が開いているように見えますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.