Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


だまれ

口答えすんな

上級生に対しての態度ひどくないか?
うちだって頑張ってんだよ



しかもしつこい
理由?あるわけねーじゃん

休もうが休まなかろうがうちの勝手だろ?
なんでお前に来いって決められなきゃいけないわけ?
お前だって自分のこと他人に決められたら嫌だろう?


しかも友達にまで暴力ふるって
お前は馬鹿か? そんなんじゃ友達いなくなるぞ?



そっか、それをわかってやってるのか
なら仕方ない

とことん嫌ってやろうじゃないか



ある人が言ってました

「暴力沙汰よりも部活こんほうがマシ」

暴力ふるってなにが楽しいの?
完璧なイジメじゃん


本当にいつか友達いなくなるからな

ま、友達に好かれるように頑張って

応援? んなもんするか

アバター
2011/11/03 17:29
えと、部外者が不快なことを言うかもしれません(最初に言っておきます)。
あなた様の気に障ったりしたのならば、コメ消ししてもいいです。


・・・あの、空 朋 .様の言う通り、友限にしましょう。
愚痴ブログなどは(友じゃない来客者などが興味を持ったりするので)

確かに、休もうが休まなかろうが、あなたの勝手ですし、
自分のことを他人に決めつけられるのは嫌です。
でも、その勝手に困る方だっていると思います。

友達がいなくなる?
それはあり得ませんね。
だって、人には必ず、気が合う人がいます。
その人が友達が欲しいと思う限り、友達ぐらいできますよ。
暴力とかで、近づきたくないと思う人はいますよね。
でも、そういうので、友達になりたくないとかできないというのはおかしいです。

そして、口答えすんな?それおかしいですよ。
先輩だから、間違ったことをしていいんですか。
口答えすんな。この言葉、俺も言われましたよ。
相談したら、口答えするなは間違ってるとコメが来ました。
あと、先輩が間違ったことしてたら注意していいからねと言われた人だっていますよ。

本当に友達がいなくなる?
それは、友達が、
その人の全てを受け止められないような人間だったってことですよ。

えと、その人のことどーこー言ってるほど暇でしたら、
もっと本気を出して頑張ったらどうですか?
もう、これ以上頑張れないってほど、頑張ったなら、いいと思いますよ。
それがあなたなんですから。
あと、あなたと、後輩?さんのブログを見て、
俺は、あなたの後輩?だけとかあなただけが悪いとは思いません。
両方悪いと思います。

では、コメ消し、したければ、どーぞ(
アバター
2011/10/31 23:34
さーせn、
部外者が失礼します✷

あの、これしきの事
いちいちブログに書くのはよして
自分で解決できないんですか?

ちょ、ほかの人を巻き込むのは
やめた方がいいかと^p^

せめて、友限とか✷
アバター
2011/10/31 19:53
私だって…
ひざとか背中とか…
悪いのはアッチだよ❣❣❣
アバター
2011/10/30 12:15
暴力さんはね最終的に嫌われるからほっておきましょうwwww
アバター
2011/10/28 18:42
このブログ
意味わかんない
反論されてるゾ?
アバター
2011/10/28 18:13
暴力ヘンターイ❣
嫌われてもシャーナイって
アバター
2011/10/28 17:39
私は下級生とふざけてるなぁ
蹴られたりするけど痛くないしねぇ・・
うんまぁ楽しいのさ
アバター
2011/10/28 17:38
ある人・・・(ドキッ
アバター
2011/10/28 16:51
どうした?

何かあったの?

暴力はいけないけどねぇ・・・

ロダ気をいったん静めて~~~(´・△・`)ノ
アバター
2011/10/28 11:34
ロダさん、かなりのお怒りモ-ド炸裂ですね!
ムカつく事がかなり盛り沢山あるのね!

「暴力沙汰」何だか尋常では無い様子ですね!
先生の一度ご相談しては?

もしくは、巻き込まれないために、完全無視としてね!
ガンバ・ロダさん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.