Nicotto Town



久しぶりの

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
168
2011/10/27 23:43

少し稼げたけど
Cコインはほとんど使い道がない。

アバター
2012/01/29 10:22
訪問感謝(`・ω・´)
アバター
2012/01/17 20:05
突然ですが、
冬の夜空って綺麗ですよね。
アバター
2012/01/11 11:59
すみません、たび重なる失礼をしてしまいました<(_ _)>
文章がへたなので 伝言では うまく伝わりませんね^^;
改めて お会いできた時に
お話できたら 嬉しいです^^
それではまた、おやすみなさい^^
アバター
2012/01/10 21:13
訪問感謝ww
いつもありがとう♪
毎回感謝してます♪♪
今度語りっちしよ^^b
アバター
2012/01/08 13:28
こんにちは^^
ちゃんと、読んでますよ~^^;
途中を省略して 中途半端なコメに なってましたね^^;

反省です^^;
自分よがりの コメで 不快にさせてしまい
申し訳ありませんでした <(_ _)>
アバター
2012/01/07 12:39
そうかなぁ。家とかに使うよ!うちは
またあおう!!
アバター
2011/12/23 08:43
訪問感謝ヽ(・д・`●)

いつだか絡んだことあったよーねーw
もう忘れたかw
アバター
2011/12/01 16:22
ナイフさん
こんにちは^^

何を言ってるの~シカトなんかしてないよ~
お話しててご挨拶遅れる事あるよ。
夏はね、ナイフさんが夏にシカトしてると思ってたんだ~
嫌な思いさせたね。ごめんね。

雨降ってるんだね。こちらは寒いけど、まだ雨は降っていないよ。
最近釣りはね 釣れないからお休みしてるよ。
アバター
2011/11/21 23:01
ジャージ、買えるよ。
買った?
アバター
2011/11/15 00:04
こんばんは^^
HPも、ブログもやったことがなくて…こちらにレスさせてもらいました^^
今回、夜は結構冷えてて 初の湯たんぽ登場となりました^^

後、今回の山は 以前に登ったことのある 1000メートル以下の山です^^
でも ほとんど 海抜0から登るので 4時間ちょっとかかりました。
基本的に 山岳部じゃなく ワンゲル、山渓じゃなくビーパルと、
過酷なのは 苦手で 楽しめる範囲内で 遊んでいます^^

それでも 久々だったせいか(年のせいとは言わない) 下りで結構足に来ました^^;
下りきった時には 膝はガクガクで、…^^; 温泉の気持ち良かったことと言ったら^^v
思いっきり 幸福感を味わって来ました。

息子が いつまで付いて来てくれるか わからないけど
もう少しだけ、こうやって楽しみたいナ(⌒-⌒)
アバター
2011/11/10 18:00
お気に入りからです^^
もとニノ♪です。

詳しくは今ブログにある
[♪]アルバム整理してたら。。
を見ていただければ^^
アバター
2011/11/10 00:38
こんばんは^^

お久しぶりです。
覚えて・・・ないですよね><
またお話しできる機会を楽しみにしています。


stpどうぞノノ
アバター
2011/11/05 12:31
そーなんだぁ、
だから、無理なオーラ出してたんだね
とか、ワケあり家電とか、よくあるもんねw
アバター
2011/10/31 21:27
cコイン稼ぐならブログまいにち書くと200コインたまるよ
アバター
2011/10/31 18:44
ぇ。大阪まできたん?
来てみたぞ。遠かった」みたいなことかいてたから!
アバター
2011/10/29 23:10
今回のジャージ、Cにしてはいいと思うよ。
アバター
2011/10/28 17:55
今INしてたら、うちのブログに返事ちょぅだい。
ちょっと話したいことがww
アバター
2011/10/28 17:45
どこおるん。
アバター
2011/10/28 17:05
覚えてるぜ。。
今INしてる?。。
アバター
2011/10/28 09:26
まぁ 確かに (A;´・ω・)フキフキ
アバター
2011/10/28 00:03
ジャージ買おう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.