Nicotto Town



お題「触ってみたい動物」


触ってみたい動物っすか?
イルカなんか良いなぁ~。
触ると言うか、一緒に泳ぎたいなぁ~(*´∀`*)

後は、リアルにアルパカに乗ってみたい!←乗れるのか?w

・・・( ̄  ̄;) うーんそれは無理だろうからニコタでアルパカ買って乗ることにするかなw

アバター
2011/11/02 18:07
イルカ良いですね^^
一緒に泳げますもんね

アルパカちゃんも良いですね^^
お迎えした際は私も乗せてもらおうと思います(≧m≦)
アバター
2011/10/28 19:59
うんうん
イルカ・・・触りたい。一緒に泳ぎたい♪   カナヅチですが・・・^^;
癒されたいです~~~(o^―^o)ニコ
アバター
2011/10/28 15:14
絶対にできないと思うけど、虎の顔にさわってみたい~!
とくに鼻ね^^

特大サイズの猫って感じで可愛い顔してると思うけどね・・・・
パンダもいいね^^


アバター
2011/10/28 13:54
買ったら乗りにいこっとw
自分では買わないで、たまに飼ってる家に不法侵入して遊んでます。
動きが面白いので娘とモニタ見ながら「ぎゃははははは!」と笑ってますw(←買えよ)
アバター
2011/10/28 09:41
ニコのアルパカちゃんは
ブフウゥウウウってヨダレ飛ばさないから良いですよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.