Nicotto Town



実際に触ってみたい動物

触ってみたい動物、それは、やらわかそうな、動物かな〜?

すぐに思い浮かんだのは、すずめで、その胸からお腹あたりかも♡
すずめも、住んでいる場所によっては、細い子もいるし、太っちょくんもいるよねw

ボクん家の近くの公園で見かけるすずめは、細身の子が多いです。
でも、その公園から歩いて10分くらいのところにある、六本木ヒルズのすずめたちは、もちょっと、肉付きがいいです。

先日、昼食を食べた、小石川にあるイタリアンレストランは、お庭で食事をすることが出来るのですけれども、そこには大きな樹が生えていて、その樹にすずめたちが住んでいるようでした。
そのすずめたちは、ヒルズ族のすずめよりも、もっと肉付きが良かったです。

そのすずめの白い胸からお腹あたりを撫でてみたいな〜♡

アバター
2011/10/29 01:57
はんちょ> 石垣にもすずめがいるんですね♪ ってことにチョットだけ驚きと、安堵感がw
 動物をたくさん育てた経験を持つ班長、すごいです♪

にゃぁさん> ボクのホームにも、縁側よりの座敷にそんなお皿が一つ…><
 チーコ用のご飯だけどね♪

クロしゃん> すずめさん、よく触らしてくれたね♪
 ボクなんかニャンコに触るのがやっとだよw
アバター
2011/10/28 19:33
すずめくんは、モフモフしてるよ♪
何度も育てた経験が・・・
アバター
2011/10/28 08:59
小石川のイタリアンレストランで、その肥えた雀をローストして、お客に提供していることはまだ誰も知らないのであった・・・。

アバター
2011/10/28 02:13
すずめ触った事あるよー!(*'▽'*)/
鳥も気持ちいいです♪
アバター
2011/10/28 02:02
観音さま> エロすぎたかw
 最近、ニコタでの失言が多いかも、ボク♪
アバター
2011/10/28 01:53
エロすぎるやろ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.