Nicotto Town



グッピー3位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
グッピー
順位 大きさ
3位 グッピー 4.96cm

まあ記念なので

初めての3位入賞です

がお立ち台は逃しました;;

1位が二人
3位が二人

ええ私の方が後で釣れたんですね ええ わかってますとも

でも残念よね?なんかさ


アバター
2011/10/28 21:38
>しのさんw
なんか残念ですよね?w
ニコットさんのアッシュちゃんの可愛さはいけませんね〜〜〜
いっつもほっぺがゆるゆるになっちゃうw
アバター
2011/10/28 15:04
えええ?!@@;
お立ち台じゃな無かったの~?、それは残念でしたね><

うさばらしはニコタのバカやろ~って、ニコットさんちでさけぶw
で、アッシュの写真で癒されて帰ってくるww
アバター
2011/10/28 11:05
>shyさんw
ありがとうございます^^
初ですからこそっと嬉しいです
かのお立ち台のがした〜〜〜w
アバター
2011/10/28 08:13
WOW!!おめでと~~~✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
あらら~、
3位が二人いたんですねぇ・・・。でも、3位とはすごい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.