Nicotto Town



ペット/動物


今回のカテゴリは
「ペット/動物」
「実際に触ってみたい動物」について書いてみよう♪


「ペット/動物」で投稿すれば
限定お部屋アイテムプレゼント!

※投稿後に自動配布(1人1個まで)

実際に触ってみたい動物?
そんなのいるかなぁ~?

あっ、イルカって 動物ですか? イルカに 触りたいですが…
無理だよね~… 

アバター
2011/10/30 01:18
イルカ触るときって絶対にお化粧やクリームやそんなものはきれいにながしてから
触るんですって アメリカの妹が言ってましたが私は触った事がありません><
アバター
2011/10/29 14:35
そっか^^;大変だな。。。自営してると解雇が辛いよね~

2年前。。。兄の会社も各地で総合100名以上は解雇><
下請けの私は肩が狭い><私の生活の為に事務所出してくれたけど^^;
やぱり~厳しいよ~
慣れない仕事を次へと~色んな事をこの歳でしてるけどさ~
やるしか~ないもんねʅ( ‾⊖◝)ʃ

お互い頑張ろう~ね~
アバター
2011/10/29 13:38
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
限定のお部屋アイテムね^^いつも頂いてるけど^^題名は^^内容は@@@@で否定して消してるwブログ
それでもゲットだよ^^w

そそ~起きた時は~ゆっくりしたいし~お部屋が綺麗だと気持ちもいいもんね(。◕‿◕。)ノ♡

で?会社整理って?ʅ( ‾⊖◝)ʃどうした?心配。。。
アバター
2011/10/29 13:01
じゃあここにコメント入れたらお喋りできるんですね^^

心配しましたよ たまに遊びにいらしてくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/29 07:40
イルカさん触れるかもよ 確か大阪にもあったような???

しばらくニコタ休業なの?? 絶対戻ってきてね^^まってるからね^^
アバター
2011/10/28 18:34
こんばんは。

ヘビです。。
アバター
2011/10/28 13:31
カメに乗りたいですw
アバター
2011/10/28 08:56
イルカ触った事あります。人間の皮膚みたいでしたよ。
やっぱり、哺乳類なんですね~
どこかの水族館で、触れました。イルカは、時々水族館で台の上に乗ったり
してますので、触り易いですよ~ 人にも慣れますから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.