Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ピンクのチラシの使い方


今回のガチャの夢券の出方のすごいこと
毎日回して(これは今も自力コンプ目指して回しているからですが)220回
回して夢券105。
もう夢券なんて言ってやんない!
こんなんチラシでしかないやん!
とぶーたれていたわけですが、今回めでたく当選。
それも1000コイン分が2枚…
と私の中ではなかなかのモノ。
前に1回当たった時は記念に自転車を購入(見事に赤字(^_^;)
今回は……
先日サッカー好きさんとお会いしてお話する機会があり
スタジアム建設で盛り上がりその会場候補予定地になりました。
ので今回のコインは「頑張んなさい」資金のようで^^;
いや始め自分の手持ちコイン見て
「こりゃマジでスタジアム建設のための募金ステッカー作らんとあかんかも~」
どっかのチームみたいやん(-_-;)と思っていたの。
ちょっと見通しが明るくなりました(笑)

アバター
2009/05/20 22:43
yakoさん
ニコスタ建設資金に清き1票をありがとう!
本当お部屋アイテムもバカになりません!!
yakoしゃんの応援がうれしいよ(笑)
街頭募金をするときはよろしくです(笑)
アバター
2009/05/20 22:41
akaさん
すっごい!!あーちゃんは10000コインも当たってるんだ。
そりゃ夢券だね。
それが全部お部屋アイテムの方に行ってるわけですね。
すごい。第2ニコスタ頑張るわー。
皆様のコメントもスタジアムの土となっています。ありがとう~(笑)
3F…そう言えばお部屋アイテムの階だよね。
ドキドキ。そうかもしれないね。
でもあのゴールポストはアイデアモノで素敵ポチ。
アバター
2009/05/20 22:37
自走式さん
こんばんは~
私も今回初めての経験でびっくり
本当に回せどまわせどピンク色~だったんですよ。
運がよかったんでしょね。でも相変わらずジョウロは出てきません。(>_<)
アバター
2009/05/20 22:30
スタジアム建設頑張れ~ 募金するよ!
いいなぁ、夢券・・・
1回だけ当たったことあるんだけど、久しく当たってないよ!
アバター
2009/05/20 22:26
ピンクチラシをカウントしているのがすごいww
怖くて数えられません><

akaはここに引っ越してきた直後に10000当たったのがデカかったです。
常に、改装代キープしておきたいもんね(笑)
でも当分は、改装予定もないかなぁww
公式にゴールを、作ってほしいです!
・・・もしや、Pショップの3階・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
アバター
2009/05/20 22:05
二枚も当たることあるんですねー。すっごーい。超ラッキー♪おめでとうございましたー。
アバター
2009/05/20 17:36
ウオッカさん
こんにちは-
なにをおっしゃいますやら(笑)
ウオッカさんはリアルでご自分のひらめきとデーターと愛情で
万馬券しっかり獲ってらっしゃっるじゃないですか(笑)
私はそちらの方が羨ましいザマス(*^_^*)
アバター
2009/05/20 15:08
うわあ、いいなあ、二枚も。
私ゃ100コインも当たりゃしないよヽ(`Д´)ノ

アバター
2009/05/20 12:57
菫さん
コイン数が減った分当たりが増えましたがそれでもこの人数(20万人)
を考えるととってもラッキーなことですよね。
次はきっと菫さんのところにも来ますよ。
でも当てようと思ったらがちゃをまわし続けなきゃならないというジレンマ。
どうします?(笑)(笑)
緑の芝生の上ではやはり「ねころぶ」とか「転がる」の動作がほしくなりますよねー
完成か機能が追加されるかどっちが早いかな(笑)
アバター
2009/05/20 12:52
Haruさん
でしょう。もうすっかりかぶりましたよ(笑)
せめてここではちゃちぃのじゃないかわいいピッチが作りたいです。
コインがなくなったらタウンで募金を募らねば・・・
そのときは一緒に立ってくださいね(笑)
アバター
2009/05/20 12:50
きささん
そうなんです。1度に2度うれしいってのは初めてで
とってもうれしゅうございました。(笑)
であっさり第2ニコスタ(別名サンガニコスタ(笑))建設資金にきえてしまいました。
フェンスとゴールであっさりなくなっちゃいましたよー
でも緑の芝生きれいですからね。
頑張ります。
アバター
2009/05/20 10:33
2枚も当選とはおめでとうございます^^
私も一度くらい当たりたい…
スタジアム建設頑張ってくださいね~
アバター
2009/05/20 10:12
京都の実情を見るようですなあ。
仮想サンガFCホームグラウンド、実現して欲しいです。
協力しますよー。
アバター
2009/05/20 09:44
2枚も夢がつまってたんですね♥
おめでとうございます〜!
スタジアム楽しみにしてますんで頑張ってくださいませ。
西京極にはなかなかいけませんが、ニコスタなら喜んで通っちゃいますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.