Nicotto Town



パンプキンのハロウィンカフェ!

画像


Trick orTreat!
いらっしゃいませ^^
お菓子はいかがですか? それともいたずら?
明後日のハロウィンに向けて開店しましたハロウィンカフェです。
どうぞ、奥へとお進みくださいませ。

くまちゃんと一緒にお座りになりますか?
え? くまちゃんの上?
いいですよ~^^
仲良くしてあげてくださいね^^
ちょうどパンプキンパイが焼き立てです。
熱いうちにいかがでしょう。
他にもいろいろなケーキがご用意できますよ。
お飲み物はコーヒーに紅茶、お昼の間はお酒はナシで^^
夜にいらしていただければ色とりどりのカクテルもご用意いたします。
お時間を気にせずゆっくりとお過ごしくださいませ^^


というわけで。
今日はかなり早い時間の更新です。
先日お友達やサークル仲間さんのブログで見かけました

【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】
~食い倒れの街ニコッとタウン~

に参加してみたくなりまして。
昨日頑張って改装しちゃいました。
せっかくハロウィンも近いことですし、ハロウィンを使いつつ何か~。
というわけで、甘いもの大好き紅茶大好きなワタクシとしましては、
やはりカフェでしょう、ということで。
ハロウィンカフェにしました^^
あ、パンプキンカフェにしたら1年中OKだったかしら^^;
まあ、いっか。


アバター
2011/11/28 21:43
marryさん>
訪問ありがとうございました^^
おなかいっぱいになったらくまちゃんと一緒に寝てください^^
アバター
2011/11/28 17:34
vioさん経由からお邪魔します

この壁でキッチンを配置するのもいいですね
カントリーぽいです
くまの大きなぬいぐるみに座ってパイとかタルトが食べたいw
でも、お腹いっぱいになると寝てしまいそうww
アバター
2011/11/19 16:59
月夜星さん>
訪問ありがとうございます^^

テーブルとイスはちぐはぐだったかな、と気になっていたので、
そう言っていただけるとうれしいです^^
アバター
2011/11/19 16:32
こんにちは^^

遅ればせながら、
vioさんんのコラボ企画からの訪問です♪

デザインの違う椅子とテーブルを幾つも組み合わせているところが、
独特の雰囲気が出ていて素敵ですね^^

かなり、今風だと思います♪
アバター
2011/11/06 21:03
みんさん>
ありがとうございます^^
楽しんでいただけてうれしいです。
アバター
2011/11/06 16:07
vioさんのところから伺いました^^
日差しがたっぷり入る暖かそうなお店ですね(*^。^*)
楽しそうな感じがイイですね^^
アバター
2011/10/29 22:05
マコトさん>
ユーザーからの企画って面白いですよね^^
そういうサークルがあるのは知っているのですが、
サークルだと気負っちゃって^^;
なので何も関係なくこういうイベントがあるのはうれしいです^^

夜もスイーツも出しますよ^^
よく眠れるようにリラックスできるハーブティーでいかが?
アバター
2011/10/29 21:28
おお。ハロウィンカフェ、いいですね!
お酒は飲めないので、お昼にスイーツとか、スイーツを食べに来ますね(*ノノ)
しかし、そんなイベントやってたのですね~
ユーザ主体のイベントってのも楽しいですよね^^
アバター
2011/10/29 09:29
チョッパーさん>
モーニングの注文ありがとうございます^^
某関西系の喫茶店並みに茹で卵やサラダもお付けしましょうか♪

この企画いいですよね^^
サークル仲間さんのところで見て、
企画者さんのところへ行ったらチョッパーさんの名前もあったのでご縁を感じて改装しちゃいました^^
サークルではなく自由に参加できる企画だと気負わずにできるので、
私としては大歓迎です^^
こんな企画が増えると楽しいですね~♪
アバター
2011/10/29 08:48
おはよーございまーす。
熱い紅茶と、パンプキンパイをお願いしますぅ
まだ、朝ごはん前なので、モーニング感覚で、ごちそうになります ^ ^


【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】
~食い倒れの街ニコッとタウン~

 ↑ 私も参加させて頂いていますが、
ニコ以外で、こんなイベントも楽しいですよね~

これからも色々な、一般ピーポー企画のイベントが有ると楽しいね (*^-^) ニコッ!
アバター
2011/10/29 00:37
vioさん>
訪問ありがとうございます^^
どうぞタウンの片隅にでも置いてくださいませ。
アバター
2011/10/29 00:07
参加有り難うございます♪
さっそく新作アイテムを使った、
屋根裏部屋のようなかわいいカフェですね。
キッチンの賑やかさが楽しいです^^
アバター
2011/10/28 22:42
ひーたまさん>
はーい^^
いろいろお出ししますよ。
お茶はルイボスの「いもくりかぼちゃ」あたりで^^

そうか!
Trick or Treat だとお菓子持ってきてもらわなきゃならないですね^^;
では入店の際の合言葉で言っていただく、ということで^^
アバター
2011/10/28 20:57
パンプキンカフェ
かぼちゃのいろんなお菓子や料理がでてくるのかしら?^^

もしかして・・・
Trick orTreat!ってことは、お菓子持参かしら^^
アバター
2011/10/28 13:06
ガクさん>
すみません、解錠忘れてました><
今は入れますのでよろしかったら見てやってくださいませ^^
アバター
2011/10/28 11:12
おお~すごいっすね!!
覗いてみようと思ったらはいれませんでした^^;
準備中かなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.