Nicotto Town


ぱちくり屋


実際にさわってみたい動物


ネコはお家にいるし、ワンコは近所の文房具屋の豆しばをなでるんで♪


ペンギンかな!!!^ー^

アバター
2011/11/01 06:31
おはよう^^、今月もよろしくお願いします
アバター
2011/10/30 18:08
こんばんゎー^^
Stpですb
今日ゎ、ジャージとドワーフ(青)を着て、皆で撮影しました!
とても楽しかったです^^
ブログに書いてるのでよかったら見てください*、
アバター
2011/10/29 17:44
こんばんは~☆

神戸に花鳥園っていうのがあります。おそらく日本各地にあると思います。
そこは、鳥たちと触れ合えます。

ペンギンともタッチできますよ^^ 鳥の肌というより、なんか硬いですw
アバター
2011/10/29 17:07
本日の素敵とお水のお届けです!

釣堀の 【釣れる確率3倍アップ♪週末の釣りイベント】 が始まったよ・・Let's go!
早くレア魚に触ってみたいよぅ・・!
アバター
2011/10/29 12:17
ああ~=ω=ぺんぎんいいですねぇ♪イルカみたいにどこかで触れるといいでつねぇ^0^
アバター
2011/10/29 10:25
ペンギンなでたことあるけど、予想外に堅かったよww
アバター
2011/10/29 06:57
ペンギンなんだ。
朝日山動物園ではペンギンが歩いているとか、
ちょっと遠いな(-_-;)
ほんんと、いわれてみるとヒロケンも触ってみたいと思ってきちゃいました。
「どこかにチャンスはないかな。」ですね。
アバター
2011/10/28 23:02
ペンギンも良いですね
どんな羽毛なんでしょう
アバター
2011/10/28 18:21
イルカさわりたいb
アバター
2011/10/28 16:23
ざらざら していそう。

匂いは鳥小屋そのものなんだって。
アバター
2011/10/28 12:11
ぺんぎんって触ったことないやぁ~^^
どんな感じなんだろうねー・・・・・???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.