Nicotto Town



終わった☆彡 幸せ〜(^O^)


先月の20日からの放射線治療が

本日やっと全て終了しました。
やった!!!

毎日、毎日・・・・

あ〜〜〜〜明日から行かなくていいんだ!

嬉しい〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜♥

ケーキ買って
夕飯もばあちゃんが作ってくれます。
って私のリクエストでハンバーグ^^;

ここだけの話・・・
よく頑張ったね^^って
ご褒美にお小遣いもらっちゃった(^O^)

色々しゃ〜〜〜〜〜わせ!

アバター
2011/11/04 20:55
放射線治療終了おめでとう(^.^)!
ゴメンネ遅くなって^^;
本当によく頑張りましたね✿
kanさんも kanさんの周りの人もみ~んな幸せでしょうね!
もちろんパプリカも嬉しくって幸せよ^^!
アバター
2011/10/29 17:50
キャロットさん>
まさに解放感いっぱいなんですぅ〜♥
こまごました体調不良も
日にちがたてば治るだろうし。
も〜〜〜健康にむけて一直線です。
アバター
2011/10/28 20:28
(〃^∇^)oお疲れさま~
治療が終わると、ホッとするし解放されたって思いますよね^^
今日は好きなもの食べて、ゆっくりしてくださいねw
アバター
2011/10/28 19:51
kamoさん>
エヘヘヘ(^O^)
ニコニコしちゃってます。
いきなり元気になっちゃった気になってきます。
アバター
2011/10/28 19:49
らなちゃん>
ありがと〜♬
明日からは行かなくていいんだ〜〜〜(^O^)
アバター
2011/10/28 19:47
頑張りましたね。嬉しそうなkanさんの顔が想像できて
こちらまで嬉しくなります~~~ヾ(^∇^)♪
アバター
2011/10/28 12:54
おつかれさま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.