Nicotto Town



今日は何にしよう~?・・・


今日は、息子の友達が我が家に泊まりに来ます
食べ盛りの男子に、夕飯は何を出そう~?

・・・・・やっぱ、定番の鶏唐とかかな~? ヾ( ̄∇ ̄ 

アバター
2009/05/21 04:52
Clishさん
しょうが焼きも考えたんですけどね~
今回は鶏から揚げで行きました~ (^^)
アバター
2009/05/21 04:50
沙羅さん
から揚げと焼き飯とスナック菓子・・・
食べ盛りの男子の「3種の神器」ですねぇ
スナック菓子とジュースは自分達で買ってきてました (^^)
アバター
2009/05/21 04:47
momekoさん
もうちょっと、遅かったですが
唐揚げは揚げました~ (^^)
アバター
2009/05/21 04:45
いちくみさん
ガッツリ食べてましたよ~、残さず全部~ ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/05/21 01:41
生姜焼き定食☆で
アバター
2009/05/20 21:28
一番上の姉の子供たちが小学生の頃、鳥のから揚げと焼き飯があれば
何も文句を言わずに食べていたそうです。
おやつもケーキやドーナツじゃなくて、スナック菓子でOK!
なんて安上がりな子供だったのかしら(^^)
アバター
2009/05/20 17:50
今頃せっせと夕飯の用意でしょうか。
鳥から揚げは1キロきらい?!
アバター
2009/05/20 17:29
鶏唐にスパですか~?
ガッツリきそうですね、食べ盛りの男子が喜びますよ~ (^^)/
アバター
2009/05/20 17:01
あるふぇるさん
付けあわせで、ポテサラかスパ・・・・・スパにしようかな~ (^^)
アバター
2009/05/20 17:00
ピポパさん
やっぱ、食べ盛りの男子には「肉でおなかいっぱいにしよう~」作戦ですよね~(*^-゚)v 

主婦には早朝の方が自分の時間を取りやすいんで、早起きしてるんです~
でも、夜早い時間から眠くなっちゃうんで、困ってます~ (^^;)
アバター
2009/05/20 16:49
うんうん、やっぱ、肉だよね~ (^^)
それに、付けあわせで、ポテサラかスパは欠かせないでしょ
これで、決まり~ (v^ー°) 
アバター
2009/05/20 08:52
うん。やっぱり肉ですね^^
「肉でおなかいっぱいにしよう~」作戦でいいと思います!!(^▽^)。
全然、関係ないですけど、いちこさん早起きですね~♪
毎日、御苦労さまです☆(*▽*)☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.