Nicotto Town



新アイテム・・・


かぼちゃの馬車、高くね?(´◉◞౪◟◉)w


個人的に 羽<馬車 だったので
残りのPコはたいて買おうと思ってたんですが・・・

足りないじゃん・・・orz
(200くらいを予想してたw)

最近、結構使っちゃってたし・・・
今回は諦めようかな(号ノ;дT泣)
それか、代理求めるか・・・・(-公-;)

メガ青バラ 
とか
ホタル草のランタン
とかを出したら、代理や良い物と交換できるかなぁ(。◔‸◔。)?
(いまいち価値がわからんw)

とりあえず、ジャージでも着ておくか(΄☣◞౪◟☣‵)

アバター
2011/10/29 00:01
ちさサマ>
こちらこそ、何度もありがとうございました^^

ともりん>
もらった∑(0д0)
なんてハッピー・ガールなんだww
愛と交換かぁ・・・
私の愛、200P以上だからなぁ(´◉◞౪◟◉)w

みん子ちゃん>
私も前回のは購入してないのに、花の種出費がハンパなくて・・・( *´艸`)w
ついでに私の分もポチポチよろしくで~~すw
アバター
2011/10/28 23:40
とりあえず、ジャージww

前回のドレスやらパラソルやらがみん子的に好みでなかったので
今回ドババババーっと買っちゃいましたw
高いなーと思いつつポチポチポチww(ある意味価値オンチww)


アバター
2011/10/28 23:12
かぼちゃの馬車、なぜか頂いてしまいました(ラッキーですw
まだショップ覗いてないんですが、かぼちゃの馬車200Pで購入できないんですね^^;
ニコタおそろしや~(-ω-;)ウーン

チエさんの愛と交換しましょうか?w
アバター
2011/10/28 21:59
チエ 2:50 さま。

ご検討ありがとうございました。
アバター
2011/10/28 21:58
ちさサマ>
再度お申し出ありがとうございます^^

ブログでも書いているように、私は価値に疎くて・・・^^;
アリスが人気の物というのは知っているのですが、ニコタ内の一般的な
価値観ではお応えできません。
アリスも私の好みではないので、交換はできません。

度々訪問していただいたのに、申し訳ありません;
アバター
2011/10/28 21:53
りっちゃん>
高いよね(号ノ;дT泣)
私もビックリして、PC前で「ええええええ」言ってた( *´艸`)ww

らっしー>
高いよね(号ノ;дT泣)
自分じゃ買えない・・・・(とか言って、買っちゃいそうw)
安定感あるでそ?
なんたって、ジャージリーダーですから(。亝ω亝)​フフーン♪

ねむりねこさん>
最近値上がりしてますよね;
もう少し、200P以下の物も出して欲しいです;
アバター
2011/10/28 21:52
チエ 2:50 さま。

わざわざお返事ありがとうございました。
無理を承知でお聞きしますが…アリスと青バラ1:1では
無理でしょうか?
アバター
2011/10/28 21:50
ふりゅ子さん>
皆が羽~羽~って言っているので、なかなか
馬車狙いとは言い出せませんでした(号ノ;дT泣)www

blossomさん>
勿体ないんですか?
じゃあ、やめようかな( *´艸`)www
どうも、価値がわからんです(´◉◞౪◟◉)
私も馬車180前後と見込んでたんですけどね~~~;
運営めぇ~(╬⓪益⓪)w

TAKAKOさん>
羽はフリマでも人気出そうですよね^^
ん~、でもやっぱり馬車が捨てがたし・・・・ww
アバター
2011/10/28 21:46
ちさサマ>
はじめまして^^
お申し出ありがとうございます。
残念ながら、キッチンメイド・プードル両方とも所持しております;
さすがに、青バラと馬車の1:1は厳しいので;^^;
申し訳ありませんが、ご希望にはお応えできません;
アバター
2011/10/28 20:38
最近、ちょっぴりだけどPアイテム、値上がりしてるような気が・・・
アバター
2011/10/28 19:24
たかいよね・゚・(つД`)・゚・
そしてやっぱりチエさんのジャージの安定感w
アバター
2011/10/28 18:52
高いよね。゚(ノД`)゚。
私も驚きましたww

とりあえずジャージww
チエさん面白い(*´∀`*)bw
アバター
2011/10/28 17:56
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。

突然で済みませんが…キッチンメイド(赤)+
頭のせもふもふプードル(茶)+
カボチャの馬車(どれか一つ)と

メガ青バラとの交換をご検討お願い出来ないでしょうか?

当然の訪問で大変申し訳ありません。
とてもメガ青バラを求めておりまして、このようなことを
申し出てしまいました。

どうかご検討をしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/28 16:53
流石のあたしも〜馬車は買わなかったです><

羽は将来に対しての投資で買いました〜
もちろん夢はデビル★ウーマンね^^v
アバター
2011/10/28 15:35
メガ青バラもランタンも、非常に勿体無いと思われますじょ((((゜Д゜;))))
何か他に放流できそうなモノでよかろうもんですよ(;´д⊂)

とりあえずのジャージは同意しますがw

しかし羽の250は想像通りだったんですが、馬車は高すぎますねorz
180くらいだとばかり勝手にw
アバター
2011/10/28 15:32
馬車狙いだったんですか!
てっきり羽かとwww
私は早速青羽買ってきました❤

メガ薔薇の青出品しちゃうんですか?><
私今必至でフリマで狙ってます(`・ω・´)
馬車と交換してくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.