Nicotto Town



懐かしい芋ジャージwww


素敵すぎるwwwww


中学生くらいの頃ってさ、


よく制服ジャージを合わせたもんだよw





でも私の所ってさ




ジャージはだったんだよね・・・・・・


小学校の時のジャージはウルトラマンの隊員みたいな


首のところは白のハイネックな青いジャージでしたw




懐かしいなぁwwww

アバター
2011/10/29 19:47
>山本様
そのジャージってのは小学校の頃のジャージ?
それなら今ちょうど小学1年生の姪っ子が同じの着てるわwww

因みに高校の頃のは、「村上うに子」って感じにフルネームの刺繍入りで
なぜか母が着てるわwww

>みーやちゃん
ブルマじゃなかったね~w
リアルでもブルマはかろうじて履いてないっすw

>ドリちゃん
ジャージいいよねw
うんうん。もちレギュラーだわよΣd(゚∀゚)
アバター
2011/10/29 19:37
>さくらさん
やっぱり合わせてきちゃってましたよね~(*´ー`*)
コレから寒くなる今の時期はとくにねw

>481ちゃん
私も最初タウンで見たとき思ったw

>ケンケンさま
褒められちった(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2011/10/29 19:20
そのジャージ1万円で買いハァハァ
アバター
2011/10/29 09:56
ぶるまーじゃないんだねぇ
アバター
2011/10/28 23:05
同じく、クオリティーが高すぎてPアイテry


もちろん、レギュラー確定です。
アバター
2011/10/28 20:28
制服と合わせてきてたねww
このジャージいいわ~~

アバター
2011/10/28 19:20
このジャージのクオリティーが高すぎてPアイテムだと思ってた!!
アバター
2011/10/28 17:17
uniちゃんはとってもジャージが似合うと思うよん(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.