Nicotto Town



お部屋改装 【王女様の昼下がり】

画像

4つ目のお部屋♪

限定のカーペットが可愛かったので単純に敷き詰めました。

思ったより枚数が必要だったのとアイデアも浮かんでこなくて
アイテムをただ並べただけです^^;



光る黒にゃんこストーブ(*ΦωΦ*)


やっぱりス・テ・キ♥(๑→ܫ←)♥




この部屋に居ると眠くなってきますzzzzz・・・・

アバター
2011/10/31 15:36
奈々さん

出来るならこのお部屋にずっと居たい位まったりしてますよね。
本当にこの部屋見ると眠くなるんですよ^^;

アバター
2011/10/31 15:34
bonoくん

良かった~Toshiくん優しい♪
今度お部屋にお邪魔するね(o^∀^o)
アバター
2011/10/30 14:50
ゆったりとした時間が流れているようです~
にゃんこストーブが外に!あたたかそうです(*^_^*)
アバター
2011/10/30 14:32
bonoもToshiに
にゃんこストーブかって貰ったよ!

カッコ良いからまだ隠してあるんだ・・・
秘密だよ!
アバター
2011/10/29 09:34
千尋さん

確かに、この中で眠ってる私のペットって・・・
この写真撮る前にパンダのまりもが頭食べられてましたよw

カカオの木が案外このカーペットに合って良かったです✿
アバター
2011/10/29 09:33
rurunさん

やっぱりこのカーペット見たら敷きつめたくなりますよね( #●´艸`)
rurunさんの敷き詰めver.も楽しみにしていますね(o^∀^o)
アバター
2011/10/29 09:33
くりんさん

このカーペットのお陰で(カーペット様様)
秋っぽいお部屋になりました~(〃∇〃*)

代々木公園の紅葉も綺麗ですよね~
私の癒しスポットのひとつです(*^-^*)←段々人混みが苦手に・・・

ドラゴンの数は言わないでください(≧ヘ≦)
自分でもアホかとʅ( ‾⊖◝)ʃ
実はまだ居たり居なかったり・・・
アバター
2011/10/29 09:32
Ritsuさん

落ち葉みたいで綺麗なカーペットですよね。
私もここでゴロゴロ昼寝してみたいです(*∩ω∩*)

ドラゴンとこのカーペットに合う壁が無かったので
全部無くしちゃいました(o^∀^o)
アバター
2011/10/29 09:31
bonoくん

にゃんこストーブいいですよね^^

でも残念ながらこのストーブは非売品(>_<)
bonoくんの所にはきっと遊びに来てると思うよ(o^∀^o)
アバター
2011/10/29 07:42
すごいですね!!
スリル満点ですw カカオの木がいいですねღ
アバター
2011/10/29 00:00
お~すごいっす!!
物音たてたらドラゴンに食べられそうw
アバター
2011/10/28 23:19
おぉ~、ドラゴン部屋ならぬ、ドラゴンのお庭♪
私も敷きつめようかと、買い込むだけはしていますw
外にいる感じが作れて いいですよね~、このカーペット^^
アバター
2011/10/28 18:47
なんか秋っぽくて素敵ですね♪
見た瞬間、イチョウの葉っぱの降り積もる、秋の代々木公園を思い出しました♪ (◕‿◡ฺ✿)

↑それにしても、ドラゴンがすごい数ですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2011/10/28 18:26
公園みたいですw
落ち葉でフカフカして、寝っ転がったら気持ち良さそうwww

何か広く感じると思ったら、壁が無いんですね。
壁もカーペットで埋めると奥行き出来るんですね。
アバター
2011/10/28 18:00
わ〜〜
にゃんこストーブはカッコ良いね!
bonoも欲しいな!

高価なんだろうな・・・・
アバター
2011/10/28 17:27
kakuさん

画像見られて良かったです(o^∀^o)

敷き詰めた分広々としてますよねw

このマット私も一目惚れしてCコインの大人買いしました。
Pはそんなに使えないのでとても気持ちよく買い物ができました(*∩ω∩*)
アバター
2011/10/28 17:10
見えます~^^
バッチリ!お騒がせしました。◡‿◡。❀

おお
この落ち葉のようなマットがワタシも大好きで
すぐに購入したものです^^

広々とステキです^^
アバター
2011/10/28 17:03
kakuさん

あれぇ?画像見られませんか?Σ(◕ˇロˇ◕❀
特に非公開とかにはしていないので復活しなければもう一度あげ直したいと思います。
アバター
2011/10/28 16:51
あう;;
画像が非公開?または限定?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.