Nicotto Town


私は見た!


ファッションショー


ファッションショーにエントリーすると
押してもらったステプ数が表示されるんだけど
2日目で12個でした。

もしかするとお家に来て押してくれた数と
変わらないような気がします。

と言うことは・・・

アバター
2011/11/06 22:02
✿メープル✿さん

全員チェックしてるわけじゃなくて
かわいい子だけチェックしてますよ!
アバター
2011/10/31 08:22
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
あの中から、よく見つけられた(巡り合えた(◕. ◡。)ネェー
てか、よくわかったねw
凄い凄い!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
やっぱ、(☆▽☆)輝いてた(ღ◔‿◔ )ん?
何も考えずに普段着で出ちゃったんだけどね♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/30 06:00
ドM兎⇔空さん

おいしそうだネ!
いろいろ作れてスゴイなぁ!


アバター
2011/10/30 05:57
美月さん

美月さんも見つけてくれたの!?
ありがとうござま~す<(_ _)>
アバター
2011/10/30 05:56
♡*りにゃ*♡さん

え~!見つかったんだ!
ありがとうね~(*^_^*)
アバター
2011/10/30 05:55
*⋈±ぁぇ⋈*さん

そうそう!遊ぶところいっぱいあるのね?
テストどうだったのかな?心配❤
アバター
2011/10/30 05:53
やぎ改めソナン!さん

え?やぎさんが4個??んなはずは…
ええ、チャームつきのオサレメガネざんす!
アバター
2011/10/29 18:37
お昼は、チャーハンと、サラダ♪

ちなみに晩ご飯は、おばぁちゃん特性鶏肉の煮物だった^^
アバター
2011/10/28 23:16
私もOZENAさん見つけたよぉ^^
アバター
2011/10/28 21:32
OZEにゃん すぐに見つけたよ~~(〃´o`)

りにゃ、めがね男子萌えだから
すぐ見つけた~
アバター
2011/10/28 20:47
アリオ・・・お店ですか?川口のアリオなら
映画見に行きますノww


テスト悪かったんでIN率低下します><;;
INしたら訪問きますorz


ファッションショー見かけたらⓢⓣⓟおしますネ❤*。
アバター
2011/10/28 20:00
12個も!すごーー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
ワタス4個・・・・・・・・・・・・だったかな(。_゚)ノヘッ?
そのメガネチャームが付いてるんだ。おっされ ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.