Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアルいんこ日記 名前決まった


一部の方に絶賛好評なのでw、しばらく
いんこ日記になりそうですwww

さて、飼ったからには名前決めねばなりません。
いろいろ、候補考えたんですが、背中がちょっと
曲がってるのが、全体的に丸いので
「まるちゃん」
と相成りましたww
旦那がファンなので「ガガ」ちゃんも相談したんですが
「ガガって顔してないしなー」
というわけで
「まるちゃん」に決定!www

先住オカメのかめちゃんのいじけ方がすごいです。
同じメス、しかもピチピチとくれば、熟年女のいじけは
当然と思われますwww
がんばれ、かめちゃんw

アバター
2011/10/30 02:03
>トシraudさん
なるほど、いんこのこと書く時はニコッとで書く文章と違うかもしれない

>Cocoさん
基本、若い雛は怖いものなしですね^^;
オカメは経験を積んで、どんどん小心者になっていく
きがします(ーー;

>-詩癒莉-さん
体格的に「丸い」ので、将来も整合性はとれると
思います^^;
性格がどうなるかは、育て方次第ですが、
我が家のいんこは、私が育てると人懐こくなく
なる傾向がありまして。できれば、今回は人懐こくなって
欲しいです。。。

>リーナ・十夜さん
猫さんも嫉妬しますか(^^;・・・
いんこも恨みを長く覚えているんですよね。
かめちゃんは、おっとりなんですが怒ると怖いです。。。
アバター
2011/10/29 13:55
まるちゃん、可愛いですね♡
先住のオカメインコちゃん、ヤキモチ焼いてるのですね。
矢張り、小鳥さんもいじけるのですね。
我が家は、子猫を迎えた時の嫉妬は・・・女(否、先住猫)の情念は怖いと感じました(笑)
今迄以上の愛情を注がないと、ご機嫌直してくれませんよね。
かめちゃんとまるちゃん、一日も早く仲良しになるといいですね^^
アバター
2011/10/29 11:55
まるちゃん… ま、まるちゃん!
シンプルですが、とても似合っていると思います!

でも、将来丸くならなかったら、

まるちゃんっていう名前はどうなるんでしょう(
アバター
2011/10/28 22:15
まるちゃん、カワユス♥
そっか、先輩さんがちょっと押されてしまっているのですね。
まるちゃんの倍可愛がってあげて下さいまし^^
アバター
2011/10/28 21:38
まるちゃん!こんばんはビヨ かめちゃんもこんばんはビヨ おうむたんが隠れたなwww

リアルタイムでぼうぼうさんのインコ・ライフが読めるとは、長生きしてみるものですじゃw ぼうぼうさんも、文体が大人になってるビヨw
アバター
2011/10/28 20:56
アニメにも同名さんがいますが、そちらとは関係ない
「まるちゃん」です(^^;
アバター
2011/10/28 20:53
おお!決まったんですか^^

まるちゃん・・・・・・かわいいですねww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.