Nicotto Town



まじ


 

 

軟骨いてーーーーーーー!

 

 

今日変な色になってはれてたよ!笑

 

 

 

 

なんかピアス皮膚にくっついて回んなくて(゚д゚;;)回んない…回んない…ハァハァ…回んない…

 

 

っていたすぎて呼吸が荒くなりつつがんばってたら

 

 

ビリッ!

 

 

ってなってΣ(゚д゚;;;;;)びゃーーーーーーーーーーーーーーびりっていった!!!!!

 

 

みたいになってました

 

 

授業中は静かにしましょうね

 

 

でももういたすぎて

 

 

俺「いたいwwwwwwwwwいたいよォwwwwwwwwwwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃたいwwwwwwwwwwwwww」

 

 

友達「痛いっていいながらにやにやすんな・・・」

 

 

 

ってなりました!決して気持ちいいわけじゃなくて痛すぎて笑えてただけだよ!

 

 

 

 

 

 

てか友達が学校やめるとかいいだしたので明日は出張玖蓮さんです

 

 

往復で2000円かかるのがいやなので担任に車でおくってもらう(

 

 

 

まじでーーーーーいらいらすぎて一発殴りそう

 

 

がんばるよくれんさん!

 

 

アバター
2011/10/29 00:33

やっぱピアス怖ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやああああああああああああああああああああああ
玖蓮さん大丈夫?玖蓮さんの耳は無事?ちゃんと聞こえる?
いやあああああああああああああああああああああああああああああ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.