Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


これは見た方が得だと私は思う。


もーう。。。
話したいことがたくさんあるよー。

まずはユーチューブでけいおん!の映画のEDがアップされてましたー

あとねあとね。


なんとけいおん!の3期突入がほぼ確定なんだってーーー。

うれしすぎるわー=∇=

映画をやってからやるらしいよ(多分)

あとねー。

けいおん!のマンガがまたやるらしーよー!

あとね。生徒会の新刊がでましたね!

生徒会の金蘭

だよー

アバター
2011/10/28 21:58
あ~そうだね!
マンガ終わった時、あずにゃん表紙になってないのが
納得できなかったんだぁww

マンガタイムきららで現在掲載されてるよ(*´ω`*)
アバター
2011/10/28 21:58
けいおん!好きなんだー

私、よく知らないんだーごめんね
アバター
2011/10/28 21:45
まじでか!!!
3期楽しみ!!!

けいおん!って今、マンガやってるよね??
大学生編でやってるよ^^
アバター
2011/10/28 20:40
ごめん、けいおんよくしらないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.