Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


プレゼン リハ パート2


朝晩の冷え込み、厳しくなりましたね。
みなさま、お体大丈夫ですか?
私はちょっと風邪気味です。
明日は矯正歯科です。やだなあ・・。


さて、今日も元気に?お仕事の報告です。

今日は昨日?だった部分を重点的にやってみたのですが
なんとか形になりました。
時間的には短かったので、満足いくまではできず、
また月曜日にメインな部分をやることになりました。

資料ももう少し、たさないと・・たぶん週末は家か職場か
どちらかでPC相手に仕事をするようです。

でも~現実逃避真っただ中の私は、皆様の応援もあり?
勝負服を買っちゃおうかなって本気で思っています。

予算オーバーでもいいかな??えへへ(^~^;;


まいどまいどですが、コメントにお返事できなくて
本当にすみません。

週末、お仕事の方も、お休みの方もすてきな時間が
過ごせますように・・・。


アバター
2011/12/03 09:49
ぜんぜん関係のないとこに書くね^^
フリマでゲットしたパジャマで巡回中です^^ラッテを飲みながら♬
出して求めに書きました、パジャマの上下とヒツジの枕ってそしたら、パジャマの上下とカップだったので、成立させました。その前にも同じように書いたらガウンとキャップ入ってたからww
あとはヒツジの枕、スリッパ、絵本、目覚まし時計かなww
価値観って人によって違うからめっちゃ安く代理購入できたりもするよ^^
高い人もいるしね。

今日はお習字かな?
風邪の調子はどうかな?
あんまり無理しないでね(。◕‿◕。)
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2011/10/30 12:35
仕事頑張ってください!!

アバター
2011/10/29 23:56
かっちゃえかっちゃえ~
アバター
2011/10/29 23:07
いいとも~ヽ(^。^)ノ 勝負服でバッチっときめて
颯爽とプレゼンきめてくださいな^^
私も、聞きたいです。 

風邪こじらせないようにしてくださいね。
お休みの会社は、暖房ついてないでしょ?
暖かくして、資料作成してくださいね。
アバター
2011/10/29 21:53
仕事大変ですね><
負けずに頑張ってくださいね

そんなときには魔法のカードですwww


寒くてもあえて、見るのがいいかもしれませんww
服を着まくればなんとかなりますよ?

すばらしい奇跡に乾杯!ですね^^


11/18ですよ~
いや、もうそろそろやばい気がしてきてますw

あれ?一つ前の写真は実はあのコートですよw
ただ近くて撮ってるので分からないかもしれないですがw

頑張って手持ち作りますよ^^
アバター
2011/10/29 20:45
そうかぁ週末もお仕事がんばってね。
明日は子供が英語教室のハロウィンパーティです。
今年は仮装がなくて残念だけどね・・・
アバター
2011/10/29 18:48
かわいいお洋服。(o^^o)♪ すてきにね。
アバター
2011/10/29 15:43
お仕事大変そうです(´Д`);
どうぞ頑張って下さい!
アバター
2011/10/29 00:49
週末までお仕事なんて、お疲れ様です^^
勝負服を買って、ノリノリでプレゼンやってくださいね☆
アバター
2011/10/28 21:35
いい感じに仕上がってきてるようですね!がんばって下さいね!
アバター
2011/10/28 21:15
おお~、いよいよ最後の詰めですね!
完成形をイメージして、仕上げを頑張って^^/
もう勝負服とセットです!素敵にプレゼンする
cielさんのお姿が目に浮かぶようです!
ひと花咲かせましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.