Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


Cコーデ


Cコーデしてみました^^*

アバター
2011/10/30 14:10
ランダム訪問です
猫ずっく持ってるとはΣ
すごいですね
着用品ほぼ過去物Σ
すてぷ置いてきます
アバター
2011/10/29 11:04
琥珀さん>これもガチャです^^*
       昔はガチャも可愛かったんですが、今はちっこくて少し満足感が
       足らないです^^;
       
       そうなんですか!?知らなかったですw見てきます!
アバター
2011/10/29 00:16
可愛いですね!ギターや帽子Cとは思えません・・!

過去ガチャは可愛いのがたくさんありますよね・・!
今はあまり無いですが、残念;

その背景、色違いでPショにも売ってますよね・・!
アバター
2011/10/28 21:22
香さん>このギターはガチャです^^*
     私よりもっと持っている人はたくさんいますよ♪

     よければアイテムお貸ししますよ♪
アバター
2011/10/28 21:16
ギター C物なんですかぁ!?
ビックリです~(*^。^*)
今はギターないですからね(-_-;)
過去物ばっかり!
すごすぎる★★沢山持ってるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.