Nicotto Town



テレビを見ながら…w


テレビを見ながらPC中…w

「君に届け」を見てます^^

三浦春馬が好きで…w

原作の漫画は読んだことがなぃんですが、本屋に行くと結構並んでますぉね。

気にはなってるんですが買ったことはなくて^^;

好きな漫画家さんのを優先で買ってしまうので…^^;

漫画とか文庫本とか本は好きで読むんですが、買うとなると決まってきちゃうんですぉね^^;

ジャンルは色々読むんですけどねぇ。

みなさんもやっぱり読む物とか作者とか決まってたりしますか?

アバター
2011/10/28 23:29
私も見てたよ\(^o^)/
三浦春馬同じく好きだよ☆ミ
アバター
2011/10/28 21:50
本は全く読まない・・・
音楽の専門誌くらいかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.