Nicotto Town


小桃のかんづめ


涼宮ハルヒごっこ^^


ニコタの話じゃなくて ごめんなさい!

今月で終了する 某カフェスタのチャットはね

名前 好きなのに替えられるのね 簡単に


きのうは あたしが 涼宮ハルヒ になって(性格がハルヒだわ あたし)

一緒にいた 女の子たちも

長門有希 と 朝比奈みくる になって

男子も キョンと 古泉 あははww


そこに たぶん おじさんだと 思うけど お初の男性きたんだけど

わけが わからない みたいで 即 退室したの~~ww

ニコタでも おしゃべりカフェで 名前替えられたら いいのにね^^



アバター
2009/05/23 16:01
アキバ系に人気あるけど

女子がみても 面白いよね ハルヒちゃんは~☆
アバター
2009/05/23 15:26
いとこの家で

ちょこっとだけ

ハルヒ見てきたょォ~★

結構おもしろかった★
アバター
2009/05/20 12:22
長門有希よ♪

さるやまも、足跡発見w

KDDI団 作らないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.