Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月29日)


昼食が終って覗いてみたら70コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。

内容変更予定だけど。。

と言いながら変えられないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、29日も爽やかでいい天気、

外に出ていい空気吸わなくっちゃ。。。っと思ったけど、外出なかったんだ。

でも、日なたと日蔭では温度差があったような。。!!

10月もあと3日間、確か11月1日に年賀状発売だったよね。

わ~~~今年も終わっちゃうよ。また年賀状印刷が待ってるぅぅ(@@)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃうんだね。いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいな。

釣り。。。29日やってカボチャのゴーストストラップ1つだけだった。

ウトウトしてたら、5匹逃げられちゃった。そして、終わっちゃってたし!(><)


青ニコガチャ、29日12回目やって、目玉のダブりは出たけど、

ベレーボーは出ないんだよ。

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


お庭では、皆さんのお水のおかげさまで、

魔界ドラゴン3つメガりました。一度くらいミラクルになってほしいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月です。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワ=の上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくりそうだけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/29 20:47
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今日は垣根のキンモクセイの剪定で疲れました^^;
アバター
2011/10/29 20:31
こんばんは☆おばけウオがまだ釣れません(><);
アバター
2011/10/29 20:31
こんばんは♪

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/29 20:13
最近訪問まったくできなくてすみません。皆様元気ですか?
アバター
2011/10/29 20:11
こんばんは♫
10月最後の週末ですね☆
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/29 20:05
こんばんは~☆
もうすぐハロウィンですね♬(๑◕ܫ◕๑)♬♫
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/29 19:53
こんばんは!
かぼちゃ馬車を連れてお散歩です^^;
年賀状!もうそんな季節なんですね~
焦っちゃいます;;
素敵な週末を♪
アバター
2011/10/29 19:25
こんばんは^^
ニココレ楽しいですね~
みんなそれぞれにコーディネイトしてて
可愛いですよ~~☆^^
アバター
2011/10/29 19:02
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日の晩御飯は豚の生姜焼き^(  ̄(●●) ̄)^
アバター
2011/10/29 18:59
(◕‿◕✰)コンバンワァ♫今日は昼から夕方まで工事で断水だったのでお出かけしてました(^_-)-☆
アバター
2011/10/29 18:23
こんにちは!昨日は駆け足訪問でスミマセンでした~ ><
アバター
2011/10/29 18:01
ばんちゃ.サツマイモの天ぷらはお腹がはるね>< 明日,ジムでばりって来なきゃ!
アバター
2011/10/29 17:32
こんばんは
おばけウオが釣れません><
3倍イベントで増々釣れないような気がしてます
アバター
2011/10/29 16:17
こんにちは^^
今日は早く上がってきてしまいました(^^ゞ 
やっとお休みです♪

リュンが避妊手術のため病院お泊り。
寂しいよぉ;;
アバター
2011/10/29 16:05
10月最後の週末だね。
本日は何してるかな?
楽しく過ごしてね。
笑顔の一日になってますように(^-^)
アバター
2011/10/29 15:36
こんにちは^^
目玉のベレー帽がやっと出て、青ガチャコンプです。
シンシンさんも頑張って!
アバター
2011/10/29 15:22
今日もとっても良いお天気です♪
ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/10/29 15:10

こんにちは♪

訪問有難う御座います.
また、宜しければ来て下さい^^
アバター
2011/10/29 14:32
こんにちは。こちらはとってもいい天気です~

素敵な週末でありますように・・。
お水まいていきますね~

矯正これから行ってきます。歯が痛いのが嫌になっちゃうの~
アバター
2011/10/29 14:06
こんにちは~^^
朝方の一雨の後、いいお天気になった札幌です。
よい週末となりますように☆
アバター
2011/10/29 14:00
(*・ω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
素敵な週末をお過ごしください♪STP&お水まきまきっ❤
アバター
2011/10/29 13:47
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 冬の準備、マフラー編み始めたよ。プードル茶色マフラーに似てる~^^
アバター
2011/10/29 13:46
こんにちは♪やっと土曜が来てくれました✿今からまったりDVDでもみようかな~(*^-^*) ♪
アバター
2011/10/29 12:31
ステキな週末をお過ごし下さいね☆彡昨日はヤンクミ、今日は…ハーマイオニー(笑)
アバター
2011/10/29 12:20
(*゚∀゚)ノ㋩㋺㊀ヤットおばけウオ釣れて黒N出てブロック揃ったヨ♬
アバター
2011/10/29 12:19
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
今日はこんなにいいお天気なのに、明日は全国的に☂模様・・・(-´ω`-)シュン
素敵な週末をお過ごしください♫
アバター
2011/10/29 12:18
こんにちはー^^おやつのぶどうゼリーを食べ終わってからのステプ訪問でぇ~っす。^^

うん・・・・もうすぐ地獄の年賀状宛名書きが始まるじぇ~。。。。。。うちは手書きなんだぁ~。><
アバター
2011/10/29 12:14
いつも、訪問(人'▽`)有難う☆
今日は良いお天気です。ステブと花の水やりに来た~♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/29 12:06
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

こんにちはぁ~訪問ありがとうございます。

寒くなってきましたね。
ハロウィンも終わるともう11月
すぐクリスマスが来てもうお正月

一年があっという間に過ぎてゆきます。
ほっと一息つくひまもなく・・・

冬の暖房アイテムの一つ家のネコ
ふくたろうニャンです^^
アバター
2011/10/29 11:56
可愛いっ!
ディアちゃん萌え( ´ ▽ ` )
アバター
2011/10/29 11:48
こんにちゎ。ステプと水遣りお届けですヾ(●´▽`●)
お知らせがあるので、良ければブログをご覧くださいm(_ _)m
アバター
2011/10/29 11:31
こんにちは。
インフルエンザの予防接種行って来ました。。

シンさん、ちょっと暑そうですよww
アバター
2011/10/29 11:30
こんにちは☆彡 鼻が詰まりかけて苦しい。。。(。´-ω-`)

今日はのんびり過ごします(いつもかw
アバター
2011/10/29 11:29
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
羽有れば、何処にでも飛んで行けそうで良いけど
寒い時は寒いだろうしね(・.・;)
付け外しが自由自在だと良いよね(*^_^*)
アバター
2011/10/29 11:28
こんにちわヾ(´∀`*) 
今日の朝も寒くて布団から出られず寝坊w 
お休みでよかったですw(´∀`;)
アバター
2011/10/29 11:26
(* ̄ω ̄)v こんにちは 本日まったりデーです♪ごろごろ
アバター
2011/10/29 11:24
素敵お届け♪秋晴れ♪紅葉には少し早いみたい!素敵な週末を~~♪
アバター
2011/10/29 10:52
おはようです^^

最近中々訪問出来なくてすみません><

素敵お届けですぅ♬
アバター
2011/10/29 10:50
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿寒いけどお休みなので犬とお散歩してきます♪
アバター
2011/10/29 10:39
おはょぅござぃます♪昨日ゎ疲れてすぐ寝ちゃりましたぁ^_^;今日明日ゎゆっくり過ごします❤
アバター
2011/10/29 10:30
私も年賀状印刷しないと~w(*´∀`*)w ハハハァ
残り、後2ヶ月ですね~@@ハヤイ~_| ̄|○
時間ばかり過ぎていく~^^;しっかりしなきゃ・・・。

今日も一日楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2011/10/29 10:21
(* ^-^)ノおはよー♪昨日夕飯で食べた「美人鍋」の効果はσ(゜・゜*)・・ん?鏡見てきます^^w
アバター
2011/10/29 10:15
おはよ^^  すごくいい天気だね^^
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、イマイチやる気になれない・・・困った( ;∀;)
素敵な週末になりますよ~に(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/29 10:13
出勤前にニコタをお散歩中~!今日も暖かな一日になりそうです^^
アバター
2011/10/29 09:58
おはよう。
秋の行楽日和、何処かへ出かけないともったいないくらいの晴天です\(^o^)/
アバター
2011/10/29 09:40
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末を過ごしてくださいネ❤▼*゚v゚*▼♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/29 09:19
おはよう^^シンシンさん
メガ青薔薇うらやましいな^^b
モーニングセットお持ちしました
召し上がれ~♪
アバター
2011/10/29 09:18
秋…食欲の秋!!
アバター
2011/10/29 09:15
おはよぅ~^^。。素敵なぁ一日を~ねん❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~♫(。◡ .◕)☆彡
アバター
2011/10/29 09:11
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.めちゃ天気いいのに昼までなんて。。。o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2011/10/29 09:06
おはよう~(^o^)羽はずせば良いのよ(^O^)良い週末を
アバター
2011/10/29 09:05
おはよう(^・^✿)
今日も快晴です☀
素敵な土曜日でありますように(^_-)-☆

機械の羽は確かに寒そうですねぇ^^;
アバター
2011/10/29 09:02
おはようございます☀

十分楽しんだけど、
ハロウィンイベントが終わってしまうと寂しいですねㆀ
素敵な週末を^^
アバター
2011/10/29 09:01
シンシンさんおはよう^^
今日は昨日より寒いよ~
買い物行きたくないなぁ:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/10/29 08:58
おはようございます。
よい週末を過ごしてください♪
アバター
2011/10/29 08:54
ღ^^ღ)おはようございます☆

もう10月も最後の週末になりました。
今日も楽しく過ごしましょうね。

素敵な週末を~*:゚☆。
アバター
2011/10/29 08:49
シンシンさん♪
おはようございます。
日も短くなって朝晩は冷えますね。><
でも昼間は暖かいから眠くなっちゃいます。^^;

ディアちゃんいつもかわゆいな~~
にゃーにゃー^^
寒暖の差が激しいので風邪などひきませんよう
ステキな週末になりますように・・。^^
アバター
2011/10/29 08:33
おはようございます\(^o^)/♪土曜日のステキ&お水撒き巡回です~♡

振り向きながら食べる・・・って!
ディアちゃん可愛すぎますから~(^-^)
ミミリィも猫飼いたいよ~~♡
でも家族は、犬・犬って言うしね。。。
困っているんですよね・・・・(@_@。
アバター
2011/10/29 08:20

 おはようです^^
  。。久しぶりに バラに挑戦です^^
 
 。。今日もよいお天気^^ 楽しい週末にしてください^^

アバター
2011/10/29 08:16
おはよう ^^ 良い天気だけど・・・冷える!! 
風邪をひかないように気をつけてね!良い週末を☆
アバター
2011/10/29 08:10
(*^・_・)ノオハヨ━━━━!!
朝から冷たい☂・・・(;´Д`)ウウッ…素敵な週末に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/29 07:47
おはようございます^^
休みだというのに、すごく早く起こされてしまいました;;
たまにはゆっくり寝てみたいです(>_<)
アバター
2011/10/29 07:30
おはようございます^^楽しい週末をお過ごし下さいステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/29 07:29
おはようございます(^0^)☀ 
今日はひんやり清々しい朝になりますた^^ 良い週末を ヾ(❀╹◡╹)ノ✿
アバター
2011/10/29 07:24
おはようございます。

いまさらなんですがバイオハザード5をやってます。
早く終らせて、零式をやりたくって!
猫を飼ってるんですね。
うちにも10歳になる老猫がいます。
いつまでたっても可愛いやつなんです。

では、また~
アバター
2011/10/29 07:22
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
アバター
2011/10/29 07:19
おはようございます^^
かぼちゃゴースト人形3倍~(≧∇≦)今日こそはgetしたいです♪
私は、かぼちゃの馬車でミラクル発動してほしいです!!
訪問先で見たピンクの馬車がとってもかわいくてかわいくて❤
アバター
2011/10/29 07:09
お友達が、きのこ・ベレー帽が出ないので、回しています。

シンシンさんも、出るといいね~『出てこいやぁ~!!』
アバター
2011/10/29 07:07
おはようございます♪週末もステキに~(*^∇^*)ノ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/10/29 06:30
おはようございます♥ステキな週末になりますように♡素敵&お水をどうぞ♥。・゚♡
アバター
2011/10/29 06:28
おはようございます♪今日は土曜日なのに学校が・・・頑張ってきます^^;
アバター
2011/10/29 06:11
咲ちゃんと一緒に寝落ちしちゃっていまごろゴソゴソ 徘徊なのら ♥♥(o→ܫ←o)♫

幸いひどいあざにはならなくてホッとひといきなのれす^^
アバター
2011/10/29 06:06
演劇部の小道具で、カボチャの馬車を作りました。よく出来てるでしょ(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/29 05:51
おはようございます^^
レベルアップのご褒美に、ガーデンからオーバーオールをいただきました♪
青ガチャ、コンプしました^^
アバター
2011/10/29 03:42
こんばんゎ(◡‿◡*)
こんな時間になってしまいました・・・
素敵な週末を過ごしてくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2011/10/29 03:39
今晩は良い週末をお過ごし下さいステプどうぞ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/29 03:05
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/10/29 03:05
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あはは( *´艸`)クスッ♪w 
シンシンさんのコメントってたまにストーリー仕立てになってるから読んでて楽しいです(*^-^)
アバター
2011/10/29 02:50
☾こんばんは☽ 少しでも心安らぐ週末となります様に(^_-)-☆
アバター
2011/10/29 02:48
エントリーやっとこさ=333 、しましたぁ☆
アバター
2011/10/29 02:27
夕飯はおでんでした^^ まだたくさんあるから、たぶん明日もおでんだな・・・w
アバター
2011/10/29 02:14
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿黒ブロック後1つ。。。
アバター
2011/10/29 02:03
こんばんは^^
シンシンさん、いつも楽しいね^^
ニコタは次々イベントあるので
忙しくて~@@;
でも楽しいですね~
アバター
2011/10/29 01:51
こんばんは☆
コスモスのチョコレート色の種を2つ拾いましたヽ(◕∀◕✿)ノ 
ありがとうございます(◕∀-❀)

アバター
2011/10/29 01:21
こんばんは☆風邪ひき巡回中につき高速で失礼しま~す(✪ܫ✪)
アバター
2011/10/29 01:02
こんばんは^^
ニココレですね♪♫ ♬
私はまだぜんぜん内容を見ていないので、明日見てみます^^
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/10/29 01:00
シンシンさん~こんばんは(*^_^*)

PC~登録した顔文字の変換が出来なくなりました。

登録はちゃんとされているのですが・・・

IEをグレードUPしないといけないみたい?

PC・・・って、難しいですねぇ。

素敵な週末をお過ごし下さいませ。おやすみなさい。
アバター
2011/10/29 00:56
こんばんは♪
うちの猫ちゃんの中にも見ていてあげる方が
モリモリ食べる子がいます( *´艸`)
帰宅をすると、私を確認してすぐに餌場にGO!な子が(笑)
安心するんでしょうね❤
アバター
2011/10/29 00:55
こんばんは^^もうすぐハロウィンですね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2011/10/29 00:54
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆stp・お水のお届けですよ~
アバター
2011/10/29 00:53
こんばんは^^昨日は「君に届け」を見てほのぼのした気持ちになりました^^
アバター
2011/10/29 00:48
今頃ダッシュ!((( 三( o-_-)oで巡回なさってるのね^^

シンちゃんはニココレ参加されるの??
アバター
2011/10/29 00:43
こんばんわ!1週間お疲れさま☆
たのしい週末を過ごしてね♪STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/10/29 00:40
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
夕べは突然の訪問に快く対応してくださって有難うございました
シンシンさんとお話し出来て嬉しかったです^^
ちゃんと送り届けてくださるなんて、紳士ですね
感動しちゃいました!
ニココレエントリーしましたか?
エントリーしたら教えてくださいね~。
楽しい週末になりますように
いい夢みてね~☆彡
アバター
2011/10/29 00:39
こんばんは(*^_^*)やっぱり 朝と晩は寒いです
素敵な週末をお過ごしくださいね☆こちらは、天気は崩れそうです
★おやすみなさい★
アバター
2011/10/29 00:38
ディアちゃん・・・寂しいかもね^^

シンシンさんも 素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2011/10/29 00:27
こんばんは♪
今夜はドラゴンです~ガオォ~なんちゃって^^;
素敵な週末を過ごして下さい♥お休みなさい♥
アバター
2011/10/29 00:23
こんばんはv
おお、今日は盛りだくさん!
重たくない??
アバター
2011/10/29 00:18
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^寒いのでまたもココアを飲みながらです^^;素敵な週末を ♬

朝晩は冷えますね^^;
風邪にご注意を^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね☆
アバター
2011/10/28 23:59
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆年賀状って11月1日発売なんだww(*._.)φ))メモメモ

ディアちゃん、食べる時は一緒がいいのかな?^^
かわいい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.