Nicotto Town


まいまいのMY日記


意外と知られていないこと


友達に話すと、割と知らなかったので書きます。

夜10時~午前2時までに眠ると、「成長ホルモン」

というモノが分泌されます。

それは、肌や、体の内部の悪い部分を治すのに

必要不可欠なシロモノなんです。

で、その時間以外にどんなに寝ても、成長ホルモンは

分泌されません。

だから、なるべくその時間にねるようにすると、肌が

ツルピカになりますよ。

化粧いらずです。

下手にクリームや色んな化粧品に手を出すよりも

内側から体を綺麗にしましょう(^^)

アバター
2011/10/29 09:32
いづみさん、コメントありがとです(^o^)/
体の仕組みを知ることで、綺麗になりましょうね~
アバター
2011/10/29 09:29
はじめまして、ブログ広場からやってきました。
お肌には睡眠が一番だと聞いたことはあるのですが、
時間帯にも秘密があったのですね。
早速ツルピカ目指して実行してみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.