Nicotto Town


徒然なるままに


飼ってみたい動物

わんちゃんが飼いたいなぁ

みにちゅあだっくすか、ぱぴよん


わんこかわいいよわんこw


さて、カレー食べに行こうか迷ってる
弟がチーフやってる店なんだけどね
あいつ。仕事やめさせなきゃ^^;

アバター
2011/11/12 00:51
花衣さんが少しでも元気出ますように・・・

     (~)
   γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ( ´・ω・) 花衣さんムギュ
  (::::づω・U        ムギュ
   ヽっ,,  ゙ l
   `'ー---‐´

アバター
2011/11/01 19:39
かわいいよねw
いいなぁ。私はちびっこわんちゃんを飼える環境じゃないんだぁ
面倒見切れないしね^^;

弟はダーツバーに勤めてて
カレーも作ってるからランチ食べに行ったんだ。
美味しかったよw
アバター
2011/10/31 01:16
みにちゅあだっくす好き好き~❤
来年ペット可のマンションに引っ越す予定なので
真っ先に飼いたいと思っていたとこです~^^

弟さんのお勤めのお店はインドカリー専門なのでつか?
アバター
2011/10/29 11:42
こちらこそ!*

アバター
2011/10/29 11:36
はじめまして

ペイントってほっぺたの?
これはいただきものなの^^;
ごめんね
アバター
2011/10/29 11:31
私も飼いたいんですよ..

すいませんいくなりですが

花依さんのペイント交換できますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.