Nicotto Town



それでも世界は動いてる

世界は僕の知らないところで日々刻々と動いてる


僕がうどんを食べてる時も

僕がチャーハンを食べてる時も

僕がモンブラン食べてる時も

僕がメロンパン食べてる時も

僕がミートスパゲティ食べてる時も

僕がセコイヤチョコレート食べてる時も

僕がよっちゃんイカ食べてる時も

世界は変わり続けてる。

油断ならねぇな

アバター
2011/11/12 15:08
セコイヤは純粋なチョコじゃないけどいいの?
アバター
2011/11/05 12:52
今、病院行った帰りに、セコイヤチョコ買ってきた。
具合が悪くなると、チョコはかかせないねぇ
アバター
2011/11/05 10:42
なつぼんさま
これでいいものと言うなつぼんさまの食生活が心配です

さなはさま
食べてる時しか油断しませんので

はるのれさま
駄菓子屋行けばありますよ。一個40円です。

んさっぴさま
セコイヤチョコレートでいいですか?3本までおごってあげます。

ままさま
モンブランあたりが贅沢と思われ
アバター
2011/10/31 13:58
贅沢極まりないな。
アバター
2011/10/31 01:54
これ読んだらお腹すいたー。

責任とって、あたしにおいしいものを食べさせてください!
アバター
2011/10/30 09:38
セコイヤチョコレートって 今も手に入るものですかw

奥の深いブログなのか うにおさんの食生活ブログなのか 油断がなりませんw
アバター
2011/10/30 00:05
wwww

食べてるとき限定、ですか?wwww
アバター
2011/10/29 12:34
油断ならないんだよ。世界は。

ずいぶん、いいもん食べてるじゃねぇか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.