Nicotto Town



写真を・・・Ⅱ

こんにちは^^

今日も、いい天気です☀

ちょっと前の、ブログで「写真を・・・」で

あれから3週間経ってるなぁ~

もう、飾られてるかな?って・・・

先程、チャリで写真屋さんの店頭前に行ってきました^^;

ジィーー(- -;)

ん?飾られてるし・・・

去年の、七五三の写真だゎ・・・

よく撮れてます^^

そりゃそうだゎ・・・写真屋さんだもんね。

アバター
2011/11/02 07:19
おはようございます♪

知も技もなく楽しいだけですが
カメラ趣味にしてます^^

会心のお写真は飾りたくなります
とてもいいお写真なんでしょうね~☆
アバター
2011/10/31 21:03
良いですね
写真が飾られているって有名人みたいで

可愛い写真でしょうね
アバター
2011/10/30 11:35
飾られるくらい 素敵なお写真だったんですね^^
そういうときは事前に連絡とかしてくれないんだ?
私のときは、事前に連絡くれたよw
アバター
2011/10/29 19:57
(*^m^*) ムフッ それは いいこと!
いい思い出は いつまでも (。´・ω-)bネッ
アバター
2011/10/29 15:41
もう飾られてるんですね^^
良かったね〜♪
良い記念になりますね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.