Nicotto Town



ミラクル~~www





魔界カボチャ…収穫してドラゴン合成も

ミラクルが来てくれなくてwww



9月限定のアイテムが、そろそろ終わるのよね~^^

それで、昨日…そろそろ購入しておこうかなぁ~なんて

Pショップであれやこれや物色しておりました。


昨日は、変則的にドラゴンアイテムが入荷していて

ドラゴンの羽も何色にしようかなぁ~~なんて

うろうろしていたら…


なんと…なんと…このドレスの色と白い羽根の色が

ピッタシカンカンで、まさに一目ぼれコ―デ(*´艸`)


ドラゴンもミラクラないので

私がミラクル色にへ~~ンシ~~ンwww


なんだか、アイスドラゴンの女王様になった気分ですの(*´艸`)



と言う事で…記念コ―デですwww





アバター
2011/10/31 11:01
うんうん^^
色がぴったり~♪
とってもお似合いです(*^。^*)
アバター
2011/10/30 10:55
私も、ハロウィンアイテムかわいすぎて
ついつい買いすぎちゃいまして( >Д<;)

お休みの間の訪問ありがとうございました。
仕事は忙しく、日曜日が待ち遠しいのに
休みの日は、家に1人でいる事が多くなり・・・
そうなると、むなしくなったり・・・
やっぱ、更年期かしらね?
アバター
2011/10/30 02:16
おぉ~@@!
たしかに素敵だw

今回の羽期待大きかっただけに
チョット残念でしたが・・

やっぱりトータルコーディネートですね^^♪
アバター
2011/10/29 21:29
ピッタリの羽根ですね^^
とても ステキですw!!
アバター
2011/10/29 21:13
はいはい~
ぴったしカンカンですねぇ(^_-)-☆
バッチリあってますよ~
素敵なコーデですね(*^^)v
アバター
2011/10/29 19:51
この色もいいですねー
羽に悩んでまだ購入できてないんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.